(※イメージ)
1:へっぽこ立て子@エリオット ★:2022/06/22(水) 13:03:42.41
羽田ー金浦便は日韓航空会社にとって「ドル箱路線」だった
【ソウル=細川幸太郎】韓国政府は22日、新型コロナウイルスの往来制限を受けて中断していた羽田―金浦(ソウル)の航空路線の運航を29日に再開すると発表した。日韓の航空当局で合意し、日本航空と全日本空輸、大韓航空、アシアナ航空が就航する。約2年ぶりとなる日韓の観光往来再開で、訪日・訪韓の旅客数増加に対応する。
29日の再開時は4社で週8往復とし、徐々に増やしていく計画。韓国政府は「7月から順次拡大する計画」としており、防疫管理体制を拡充して発着枠を増やしていく考えを示した。
(略)
2022年6月22日 12:06
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM222LR0S2A620C2000000/
5:名刺は切らしておりまして:2022/06/22(水) 13:12:10.23
ノ~ジャパンじゃないの
止めようよ
18:名刺は切らしておりまして:2022/06/22(水) 13:30:28.00
ガード下げんの安易すぎないかね
19:名刺は切らしておりまして:2022/06/22(水) 13:33:23.83
合意しちゃった・・・
22:名刺は切らしておりまして:2022/06/22(水) 13:38:03.47
使用料 先払いさせとけよ!
23:名刺は切らしておりまして:2022/06/22(水) 13:39:54.94
韓国政府は 訪韓観光客の歓待キャンペーンを開催する
日本の韓流ファン頼りなんだろうけど 昔と違う事 思い知らされそうだが
28:名刺は切らしておりまして:2022/06/22(水) 14:01:17.49
>>1
枠あったのか…
日本航空か全日空に無理矢理空けさせたのか
来たら数日で感染者発覚して入国停止になる
なぜ受入枠にいれたのか …公明か二階が動いたんだろうな
46:名刺は切らしておりまして:2022/06/22(水) 16:27:55
>>28
枠は日韓で各4スロットあるから、全社で2スロットずつだよ。週8便なんて融通するまでもない
29:名刺は切らしておりまして:2022/06/22(水) 14:04:34.45
サル頭(痘)が日本に上陸するのか?
36:名刺は切らしておりまして:2022/06/22(水) 14:56:43.83
2019年の84往復からの2022年8往復再開、10%未満じゃないか
日本にすがりつきたい半島側から見たら関係改善にしたいんだろうけど
輸出管理強化もびっくりの冷遇だと思うがなあ
44:名刺は切らしておりまして:2022/06/22(水) 16:20:58
結局、欧米からは来ないからこういうのばっかになるよな
47:名刺は切らしておりまして:2022/06/22(水) 16:35:50
堪忍してください、No Japanでお願いします
48:名刺は切らしておりまして:2022/06/22(水) 16:40:09
廃止でええよ
56:名刺は切らしておりまして:2022/06/22(水) 17:54:14
勝手に先走って既成事実化しようとしているだけ 大韓航空、アシアナ、LCCなど羽田空港の離発着枠がコロナで乗客も激減、料金が高すぎると言って捨てたんだよな、その枠をすかさず欧米がゲットした訳よ
日本航空、ANA、欧米は歯を食いしばってカラ便でもその枠を確保する為に飛行機を飛ばし続けたんだぜ ここ二年の羽田空港からの航空会社の様子を見て見ろよ
87:名刺は切らしておりまして:2022/06/23(木) 13:50:41
>>56
これ
58:名刺は切らしておりまして:2022/06/22(水) 18:12:42
サル痘を理由に拒否すべきでは
61:名刺は切らしておりまして:2022/06/22(水) 19:00:13
岸田は本当に誰の声を聞いてるの?
78:名刺は切らしておりまして:2022/06/22(水) 23:27:08
アシアナってまだあったの?大韓航空に吸収されるのはまだ先?
82:名刺は切らしておりまして:2022/06/23(木) 07:12:58
どうだトンキン怖いか?
- 関連記事
-