|
スポンサードリンク | |
![]() |
≪ 函館空港に空自のF35Aが緊急着陸 | HOME | ドローンも脱中国 高いセキュリティ機能の国産ドローン公開 ≫
エミレーツのA380のファースト乗りたかった
やっとマイルたまったと思ったらコロナがさあ…
JALの国内線ファーストぐらいがちょうどいい贅沢だと思う。
席だけでなくサービスも違うからね
もともとの正規運賃のエコノミーを基準とするならビジネスクラスはエコノミーのやや増し、ファーストは2倍くらいっていう位置づけだった
それが普及に伴ってエコの運賃だけがどんどん安くなったからものすごい暴利に見えるだけ
たとえば成田-ホノルルのエコノミーだってツアー運賃のIITと正規運賃を比べたらとんでもない差だよ
そしてインタのFなんてマイレージ特典で乗ってる奴ばかりだからまぁ下品なことw
ともかく搭乗中はシャンパン・スパークリングワインをしこたま飲まなきゃなんて思っている奴があちこちにいるw
平民がたまに使えないようにしてるんじゃなくて、金に困ってない上級民から金を絞ってるんやで。
絞る代わりにそれなりのオモテナシはせないかんという話。
ファーストクラスは気が張って逆に疲れそう
中国国内線のファーストクラスなら乗ったけど、寝てたからシェードを閉めてくれたらしいんだが、勢い良くバシッって閉めた音で逆に起こされた
>ビールやワイン飲み放題
貧乏人の思考
どのくらい稼ぐとファーストが視野に入るんだろ
年収1億くらいかね経営者以外は縁がなさそう
経営者視点だとむしろ仕事での利用だったらファーストは過剰だから盛ってもビジネスクラスでいいってなりそう
平民が必死で貯めたマイルでファーストクラスに上げてデカイ顔して笑われる日本人のアレですね
ファーストクラスだとMr.XXXとお呼びしてよろしいでしょうか? とか聞かれるんだぜ。
ビジネス以下は名前なんて気にしない荷物だからな。
仮に俺が1億稼いでても、別にファーストには乗ろうとは思わんな。
色んな人間模様見るのや交流が楽しいから普通が一番!
20数年前に中国ドメスティックのファースト乗ったが7,000円ぐらいだったw
俺と白人のビジネスマンだけだった。
ファーストクラスのお零れでエコノミークラスの人達が飛行機に乗れるという料金体系
素晴らしい全体主義じゃないか
ファーストクラスの本当の使い方は、移動で体を疲れさせないようにすること
金持ちだからそこで供される料理などのサービスには目もくれないことも多い
長距離のフライトだと食事もせずにひたすら寝たりする
現地に着いてから全力で動けることが肝要だからとにかくストレスフリーを求める
航空会社は高い料金を取るエクスキューズに高級料理を出したりする
今、コロナのせいでビジネスでもラウンジはファースト用と一緒なんだけど、インテリアとか思ったより大した豪華さもなかった。ご飯はビジネスみたいにセルフじゃなく、注文式で何頼んだか目立って注文しづらい。
国内で国際線仕様のファースト乗ったことあるけど、ビジネスより横幅が広いだけのイメージ。
ファーストクラスって本来は税金対策用として使われるものなのに
お前ら何を勘違いして明後日な事書き込んでるんだよw