1:ばーど ★:2020/12/08(火) 18:25:01.95
3:ニューノーマルの名無しさん:2020/12/08(火) 18:25:52.84
マシーンというものはある程度使わないと錆びつくのだ
5:ニューノーマルの名無しさん:2020/12/08(火) 18:26:19.28
整備士代けちってるからだろw
28:ニューノーマルの名無しさん:2020/12/08(火) 18:35:41.94
>>5
便数減ってるから整備士余ってそうだけどね
215:ニューノーマルの名無しさん:2020/12/08(火) 21:11:27.75
>>5
飛行機を飛ばして動かすことで整備の代わりになっているパーツをどのように地上で駐機している状態でメンテすればいいのか苦労していると聞いた。
人乗せずに飛ばせばいいのだけどそうすると金がかかりすぎるので試行錯誤で動かしてメンテしているのだと。
324:ニューノーマルの名無しさん:2020/12/09(水) 03:33:32.72
>>215
これは納得だな。
確かに車でもバイクでも自転車でも全く動かさないお釈迦状態になるからな。
飛行機ともなると尚更細かいパーツがあるもんな。
9:ニューノーマルの名無しさん:2020/12/08(火) 18:27:07.24
前ぶれってやつだよねこれ
11:ニューノーマルの名無しさん:2020/12/08(火) 18:27:44.97
古い機材使ってるからだよ
21:ニューノーマルの名無しさん:2020/12/08(火) 18:30:29.46
整備士も飲酒チェックをしたほうがいいんじゃないか
23:ニューノーマルの名無しさん:2020/12/08(火) 18:31:23.68
那覇がキーワード
41:ニューノーマルの名無しさん:2020/12/08(火) 18:42:53.00
赤も青も那覇便はエンジントラブルが多い気がす。
49:ニューノーマルの名無しさん:2020/12/08(火) 18:46:38.79
飛行機事故は続くから怖いよね
78:ニューノーマルの名無しさん:2020/12/08(火) 19:01:23.95
リヒテンシュタインの法則で
そろそろやばいな
俺ってば博識だわ
325:ニューノーマルの名無しさん:2020/12/09(水) 03:37:38.66
>>78
ルクセンブルクの方則な。
お前しっかり勉強しような
328:ニューノーマルの名無しさん:2020/12/09(水) 03:38:34.21
>>325
ホルスタインじゃね?
332:ニューノーマルの名無しさん:2020/12/09(水) 03:51:35.64
>>328
すまん、ストックホルムの方則だったような希ガス
36:ニューノーマルの名無しさん:2020/12/08(火) 18:40:58.42
野菜の袋詰め作業の腕は上がったが
整備の腕はなまってしまってな・・・
55:ニューノーマルの名無しさん:2020/12/08(火) 18:47:58.60
整備士テレワークか
81:ニューノーマルの名無しさん:2020/12/08(火) 19:03:03.10
ボーイング機には乗らんほうがいいかもな
127:ニューノーマルの名無しさん:2020/12/08(火) 19:36:57.56
電気屋の店員が整備してるんだろ?
91:ニューノーマルの名無しさん:2020/12/08(火) 19:10:03.03
鈴木亜久里が「油圧関係」とかコメントしそうなくらいトラブル頻発だな
306:ニューノーマルの名無しさん:2020/12/08(火) 23:21:23.93
>>91 電気系統の話はいいから
151:ニューノーマルの名無しさん:2020/12/08(火) 20:03:17.85
見た目はエンジン1機破損の方が派手だけど
俺は油圧トラブルの方が怖くて震えるわ
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