エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空・旅行関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • entry_img_7763.jpg



    1::2020/11/13(金) 19:26:22.64
    大韓航空とアシアナ航空が合併検討 現地報道
    2020年11月13日

    韓国の航空会社でシェアトップの大韓航空と、2位のアシアナ航空が合併を検討していることがわかった。現地紙各紙が報じている。

    アシアナ航空は経営再建中で、主要債権者である韓国産業銀行は、HDC現代産業開発と未来アセット大宇のコンソーシアムへの売却することで2019年12月に合意していたものの、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、撤回している。

    (中略)

    両社が合併すれば、250機以上を保有する世界トップ10圏内の航空会社が誕生することになる。

    https://www.traicy.com/posts/20201113188485/


    4::2020/11/13(金) 19:28:00.42
    マイナスとマイナス掛けてもプラスになるのは数学だけだぞ

    18::2020/11/13(金) 19:34:39.92
    >>4
    合併だから乗算でなく加算だろう
    だからより悪くなる

    77::2020/11/14(土) 05:18:39.20
    >>18
    実際はやってみないとわからない。

    10::2020/11/13(金) 19:29:47.59
    キムチ航空か?
    NO JAPAN航空?

    14::2020/11/13(金) 19:30:53.79
    トンスル航空

    13::2020/11/13(金) 19:30:47.61
    アライアンスはどうするんだろ
    大韓はスカイチーム、アシアナはスタアラだが
    スタアラにするんかねぇ

    17::2020/11/13(金) 19:33:47.34
    >>13
    スカイチームじゃね 大韓航空が引き取るんだろうから

    21::2020/11/13(金) 19:35:43.80
    そびえ立つ糞

    24::2020/11/13(金) 19:36:33.24
    ANAやJALのほうがウンコだろw

    大韓航空が2期連続黒字、貨物事業を拡大
    2020/11/09(月)
    https://www.nna.jp/news/show/2115141

    29::2020/11/13(金) 19:38:05.94
    メーデー民狂喜

    32::2020/11/13(金) 19:40:07.06
    >>29
    ネタを提供してくれるのはいいがチ○ンのやつは見る気しないんだよな

    47::2020/11/13(金) 20:11:30.61
    >>32
    韓国機のメーデーネタは、機長が態度デカすぎて
    クルーが萎縮して墜落するまで黙ってる胸糞案件しかないイメージ

    57::2020/11/13(金) 21:08:51.93
    韓国の飛行機は空軍上がりのパイロットが多いから操縦が荒いんだよな

    33::2020/11/13(金) 19:41:20.09
      いいか、みんな

         (゚д゚ )
         (| y |)


       ゴミにだな・・・

         ( ゚д゚)   ゴミ
         (\/\/


       ゴミを足しても

          
     ゴミ  ( ゚д゚)  ゴミ
       \/| y |\/


          ゴミだ

         ( ゚д゚)   ゴミ
         (\/\/

    34::2020/11/13(金) 19:42:06.38
    おめでとう
    これやったら合併症で確実に逝く

    38::2020/11/13(金) 19:46:28.17
    これでまた壊れたパーツを部品取りできるね

    46::2020/11/13(金) 20:05:51.51
    一つ一つではただの火だが二つ合わされば炎となる

    48::2020/11/13(金) 20:12:53.44
    >>46
    大炎上だな

    50::2020/11/13(金) 20:15:39.40
    ナッツ姫はどうなんの?

    53::2020/11/13(金) 20:26:01.53
    今の韓国は労組が増えるだけでなんのコストダウンにならないからな
    仲良く共倒れだな

    67::2020/11/13(金) 23:51:21.17
    統合でKEになるのか。スカイチームなら自分が行きたい路線はチャイナかベトナムで間に合ってるからもし乗るならA380狙いか。いやw A380ならANAタイルフト色々有るわなスタアラだけど

    52::2020/11/13(金) 20:23:53.90
         人      人
        .(_)     (_)
       (__)   (__)
       <ヽ`∀´>  <`∀´ヽ>
       (    )  (    )
       し―-J    し―-J

         人     人
        .(_)    (_)
       (__)  (__)
       <ヽ`∀´><`∀´ヽ>
       (    ><    )
       し―-->.<-―-J

          人  .人
        . (_) .(_)
        (__)(___.)
        <ヽ`∀'`∀´ヽ>
        (       .)
        し―-J―-J

          ,人
    fミn    (__)
    ヽ |   (__)
    (_)、 _<ヽ `∀´ >
    `ヽ_ノTヽ、   ) )
     ヽ_ノ |  ̄ ̄ ̄ ̄)ヽ、
      ヽ_ノ`ー──-イ_ノ
       (ヽ____ノ_)
       (ヽ___ノヽ_)
       (ヽ__ノ_) Eu)
       ヽ__ノ、__)
       (__ノ ヽ_)
       (_ノ  (_)
       /=|  | =L
       (__)  ヽ_)


    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    【韓国】大韓航空とアシアナ航空が合併を検討 現地報道

    1. 774@本舗:2020/11/14(土) 11:36:25
    2. どっちにも乗ったことあるけど、かろうじて大韓航空の方がマシってレベルだよなぁ
      10年後はJetstarくらいの規模になってるんじゃないのかね

    3. 名無しさん:2020/11/14(土) 14:14:48
    4. 合併して大量リストラ来るんだろうな

    5. 774@本舗:2020/11/14(土) 16:38:21
    6. >>52
      腹抱えてワロタw

    7. 774@本舗:2020/11/15(日) 15:04:15
    8. エミレーツに次ぐ、多量のA380の保有する航空会社になりそうですなぁ。
      しかし、受ける保険屋がいるんかね?

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    タグ


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     


    topへ戻る