1:新種のホケモン ★:2020/09/11(金) 20:23:07.61
2:神酒@酔っ払い :2020/09/11(金) 20:23:36.58
もうぬるぽになったか

5:ネコマムシ三太夫 :2020/09/11(金) 20:24:36.02
>>2
そうでガッ!!ンス(`・∀・´)
7::2020/09/11(金) 20:25:12.94
財源あんの?
45::2020/09/11(金) 20:43:08.67
>>7
すればいい
8::2020/09/11(金) 20:25:52.30
延命させるんかw?
無駄なのにw
11::2020/09/11(金) 20:26:22.75
公的資金が入ったらすぐに広島空港は復旧費用を請求しなきゃ
19::2020/09/11(金) 20:28:52.98
結局は国営か。
大宇造船海洋と同じで、安心して赤字を垂れ流すのだろうな。
34:(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2020/09/11(金) 20:37:44.51
いいぞいいぞ
もっとつぎこめ!
もっともっとNOJapan!!
38:春うらら :2020/09/11(金) 20:39:28.51
その程度で足りるのか?
39:(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2020/09/11(金) 20:39:59.11
財政赤字とかあんま関係ないのかねぇ
41:(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2020/09/11(金) 20:41:13.94
んな金あるならイランに払えよ
53:(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2020/09/11(金) 20:46:55.10
アシアナ航空の負債額は11兆8,000億ウォン、日本円で1兆円
2000億円超の公的資金投入してもたった20%だな。
まあ頑張れや。
57::2020/09/11(金) 20:48:13.74
韓国では買収計画案が存在するだけでも売却決定!になるからな
投げ売りでも買い手が無いのはいつものことさ
貧しい国は大変だな
59::2020/09/11(金) 20:49:29.93
倒産だな。
61:(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2020/09/11(金) 20:50:53.31
持分比率30.77%の株を3228億ウォンなら
全株1兆ウォンだろ?
そんな企業に2兆4000億ウォン も融資するの?
一度潰したほうがいいんじゃないの
216:(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2020/09/11(金) 22:46:15.31
>>61
確かに、株式時価総額1000億円の企業に
2000億円の資金投入はおかしい
もはや買い取れる
74:(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2020/09/11(金) 20:52:55.97
2兆4000億ウォン(2148億円)の支援の内容がわからないよね
融資なのか助成金なのか株所有なのか
いっそ国有化してどんどん税金で穴埋めしたらw
そうすれば従業員もストのやり甲斐あるだろうに
64:(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2020/09/11(金) 20:51:00.31
アシアナ航空ってずっと赤字で利益出してないよな
韓国の産業って意味あるのか?
66:神酒@酔っ払い :2020/09/11(金) 20:51:24.02
それより、米軍駐留費払ったほうが身のためだぜw
69:(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2020/09/11(金) 20:52:07.02
韓国って、電気、水道、ガス、石油、全て公営で大赤字で、中国並みの巨額の負債に圧迫されてるんだが
91::2020/09/11(金) 20:57:30.50
>>69
中央銀行(bank of korea)が万年赤字体質という、世界でも極めて稀なものまでありますよ。
156::2020/09/11(金) 21:21:01.03
>>69
あれでインフラが成り立っているのが不思議
中国みたいにバブル期出ないと維持出来ないはずなんやけど…
356::2020/09/12(土) 05:12:26.20
>>69
そういわれ続けて未だなんともなし。
本当に不思議
95::2020/09/11(金) 20:58:54.25
乗客の回復の見込みがない状態で延命ってw
穴の開いたバケツに水を注ぎ続けるのかwご苦労さんwww
- 関連記事
-