エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空・旅行関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • entry_img_6765.jpg



    1:名無しさん@おーぷん:19/12/16(月)03:26:22 ID:LWl


    彡(゚)(゚)「…」

    4:名無しさん@おーぷん:19/12/16(月)07:40:33 ID:IFc
    真ん中どうなってるんやこれ

    6:名無しさん@おーぷん:19/12/16(月)07:41:31 ID:LWl
    >>4
    テーブルを嵌めた

    5:名無しさん@おーぷん:19/12/16(月)07:41:09 ID:XCu
    座席に刺さってるの何やねん

    7:名無しさん@おーぷん:19/12/16(月)07:41:46 ID:LWl
    >>5
    肘掛つきのサイドテーブル

    8:名無しさん@おーぷん:19/12/16(月)07:42:07 ID:Uck
    チャイルドシートかと思った

    9:名無しさん@おーぷん:19/12/16(月)07:42:33 ID:MT4
    ある意味プレミアムやな

    10:名無しさん@おーぷん:19/12/16(月)07:42:49 ID:LWl
    片側三列の真ん中をテーブルにして上級クラスにしたんやで
    これでエコノミーの数倍の金取るんやぞ

    11:名無しさん@おーぷん:19/12/16(月)07:43:04 ID:1zd
    プレミアムでエコノミー…考えた奴バカかな

    13:名無しさん@おーぷん:19/12/16(月)07:44:41 ID:LWl
    >>11
    元々正規運賃でエコノミー払ってる人向けの無料アップグレードな意味合いがあったからやで
    国際線は割引運賃と正規運賃の差がめっちゃ大きい

    14:名無しさん@おーぷん:19/12/16(月)07:45:04 ID:LWl
    現在のプレミアムエコノミー


    15:名無しさん@おーぷん:19/12/16(月)07:46:23 ID:WaV
    プレエコって航空会社で基準ちゃうからしゃーない
    ユナイテッド航空とかはちょっとプラスするだけで乗れるで

    16:名無しさん@おーぷん:19/12/16(月)07:46:28 ID:LWl
    ちな>>1のシートは2009年までに無くなったで

    19:名無しさん@おーぷん:19/12/16(月)07:49:45 ID:whe
    クラスJとはちがうの?

    20:名無しさん@おーぷん:19/12/16(月)07:50:21 ID:LWl
    >>19
    それはJALの国内線の上級クラスやね
    追加料金大したことないけど


    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    彡(^)(^)「たまには奮発してプレミアムエコノミー乗ったろ!」

    1. 774@本舗:2019/12/18(水) 17:54:55
    2. プレエコならまだしもヨーロッパの短距離便だとビジネスでこれだぞ

    3. 774@本舗:2019/12/19(木) 02:22:48
    4. アエロフロートのプレミアムエコノミーは思いの外良いんだけど、乗り継ぎ後がただのエコノミーなのがネック。

    5. 774@本舗:2019/12/19(木) 02:42:49
    6. ※1
      スカンジナビア航空の欧州内線だと、真ん中にも詰め込んで、ビジネスの料金を取る。エコとの違いは機内食が無料かどうか程度。

      ※2
      他の会社もだいたい同じ。問題は、アエロフロートの場合、モスクワ発着で欧州内を3~4時間飛ぶからねぇ。

    7. 774@本舗:2019/12/20(金) 20:59:49
    8. 欧州路線はこんな感じがデフォ
      プライオリティ持ちAFでパリからアムス飛んだ時も隣ブロックだったわ

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    タグ


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     


    topへ戻る