エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 849y5h8z.jpg



    スカイマークエアラインが、CAの制服をミニスカート化することに、賛否両論が出ているそうだ。
    (中略)
    むしろ問題は、不特定多数が闊歩する渋谷などのミニスカ女子高生、あいつらのミニスカ制服をなんとかしないといけましぇん。あいつらは「いたずらに男性の性的刺激を煽る行為」をしているとも解釈できるわけです。よく24時間の警察ドキュメントもので、卑劣な盗撮マニアを追えとか言って、駅のエスカレーターで、女子高生のミニスカの中身を盗撮した男が検挙されたりしているけど、個人的な感想で言えば、それは限りなく囮捜査に近いものだと思う。

    卑劣なのはむしろ女子高生の方で、エスカレーターの下からパンツが覗けたら、お前こそが健全な青少年の妄想をいたずらに刺激した罰で処罰されるべきだ、と。

    とまあ半分冗談ですが、心は怒ってますよ。そもそもパンツが見えそうなくらいのミニスカ制服というのは、正式にはほとんど存在していません。あれは女子高生が、ウエストのところでたくしあげたり、まくったりして、丈を短くしているのです。

    だから本来ならば、学校の先生は、腕章をつけて、やたら短い女子高生のスカートをチェックし、注意や補導すべきである。そういう管理もできてないで、パンツ見えそうに歩いて女子高生に対して、性的トラブルが起きたら男が悪いって言うのかよ、そりゃあんまりだ。

    思っていたことが言えてスッキリした。
    (全文はソース元へ)

    ソース:
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140329-00610763-sspa-soci




    【voices】

    スカイマークのミニスカ制服を規制するなら、渋谷の女子高生を規制すべき【コラムニスト木村和久】 @niftyニュース news.nifty.com/cs/magazine/de…

    言いえて妙な気もするけど、次元が違う話な気もするw

    >思っていたことが言えてスッキリした。

    (笑)

    いくらSPA!とはいえ下衆すぎる…。【スカイマークのミニスカ制服を規制するなら、渋谷の女子高生を規制すべき【コラムニスト木村和久】 週刊SPA! [3/29 09:21]】news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/2014…

    “カワイイ”と“エロイ”の定義を曖昧にしたまま共存させる文化嫌いじゃない。
    こういう摩擦が起きるのは面白いし結論出す必要も無い。

    スカイマークのミニスカ制服を規制するなら、渋谷の女子高生を規制すべきzasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014…

    スカイマークのミニスカ制服を規制するなら、渋谷の女子高生を規制すべき【コラムニスト木村和久氏】 | 日刊SPA! smar.ws/kQfUz #SmartNews

    どこに規制する必要があるのか分からない!
    目の保養になって良いじゃないかっ!

    スカイマークのミニスカ制服を規制するなら、渋谷の女子高生を規制すべき【コラムニスト木村和久氏】 | 日刊SPA! smar.ws/NIU8c #SmartNews

    同じことかはどうかと思うけど、スカートギリまで短くしてんなら、もうパンツ見せろよって。

    航空機に乗る予定が全く無いから、恩恵にはあずかれない…:スカイマークのミニスカ制服を規制するなら、渋谷の女子高生を規制すべき【コラムニスト木村和久氏】 | 日刊SPA! nikkan-spa.jp/610763

    【日刊SPA!】スカイマークのミニスカ制服を規制するなら、渋谷の女子高生を規制すべき【コラムニスト木村和久氏】 nikkan-spa.jp/610763 @weekly_SPA さんから

    人のせいにしないで、自分で欲を抑えなさいw

    SPAはブレないなあ。:::【日刊SPA!】スカイマークのミニスカ制服を規制するなら、渋谷の女子高生を規制すべき【コラムニスト木村和久氏】 nikkan-spa.jp/610763 @weekly_SPA さんから

    スカイマークのミニスカ制服を規制するなら、渋谷の女子高生を規制すべき bit.ly/1dXvtrv

    自分の意思でミニにしてるのと、最初からミニの制服を強制されるのってだいぶ違うと思うけど…。

    【日刊SPA!】スカイマークのミニスカ制服を規制するなら、渋谷の女子高生を規制すべき【コラムニスト木村和久氏】 nikkan-spa.jp/610763 @weekly_SPA さんから あっはっは、言いたいこと言ってくれてありがとう。でも、これ読んで噛み付く奴もいるなぁ


    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    スカイマークのミニスカ制服を規制するなら、渋谷の女子高生こそ規制すべきだ

    1. お前らに名乗る名など無い:2014/03/30(日) 21:55:03
    2. 投稿者は死んで良いレベルの馬鹿
      反論は認めない

    3. 774@本舗:2014/04/14(月) 01:39:05
    4. でも、客室乗務員の主要な業務は、いざというときの乗客の命を守る保安要員でしょ。
      その点で、不都合な制服か否かは、重要な論点の一つだよね。
      渋谷の女子高生に自分たちの命を守る義務があるというわけ?

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    Google検索
    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ




    topへ戻る