エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • entry_img_6295.jpg
    (※イメージ)



    1:田杉山脈 ★:2019/07/11(木) 19:00:18.79 ID:CAP_USER.net
    全日本空輸(ANA)は、今夏から導入する長距離国際線用ボーイング777-300ERの新仕様機(機体記号:JA795A)をメディアに公開した。

    新仕様機の機内デザインを監修したのは建築家の隈研吾氏と英国のデザイン会社Acumen。先進的でありながらも日本らしさを感じられる機内空間に生まれ変わった。座席配置はファーストクラス8席、ビジネスクラス64席、プレミアムエコノミークラス24席、エコノミークラス116席の212席。ファーストクラスは”THE Suite”、ビジネスクラスは”THE Room”と名付け、両クラスともにドア付きの個室型ワイドシートを導入した。また、機内のパーソナルモニターには世界初となる4K対応モニターを導入した。

    (略)


    (参照元:https://www.traicy.com/wp-content/uploads/2019/07/jQDyVajjTKW8HpUJcbXqZw_thumb_1426.jpg)

    https://www.traicy.com/20190711-NH773int


    3:名刺は切らしておりまして:2019/07/11(木) 19:08:43.16 ID:NeQMF+nk.net
    CAさんは上から覗きます

    5:名刺は切らしておりまして:2019/07/11(木) 19:18:05.32 ID:Evr/Lvga.net
    高級なネカフェが空を飛ぶようなもんだな

    6:名刺は切らしておりまして:2019/07/11(木) 19:18:30.25 ID:C6D7PZRV.net
    あんなことやこんなことができるのでしょうか?

    7:名刺は切らしておりまして:2019/07/11(木) 19:21:20.65 ID:twSJ9yvG.net
    >>6
    みんなみんな叶えてくれるよ

    39:名刺は切らしておりまして:2019/07/11(木) 21:37:57.93 ID:emdMh0+V.net
    >>7
    未来の猫型ロボ乙

    8:名刺は切らしておりまして:2019/07/11(木) 19:24:56.22 ID:i3c2wipw.net
    これはいいなあ
    シンガポール航空の縦を減らした感もあるが

    11:名刺は切らしておりまして:2019/07/11(木) 19:28:41.79 ID:sv3iE9iz.net
    エコノミーの薄っぺらいシートななんとかならんのか?
    腿が痛くなる

    82:名刺は切らしておりまして:2019/07/12(金) 19:46:01.89 ID:jnO/XZW8.net
    >>11
    エコノミーはどうみても改悪

    23:名刺は切らしておりまして:2019/07/11(木) 20:19:02.56 ID:yQy756x1.net
    ヤバいぼえいんぐの中で絶対的な信頼性を誇るのがこの777シリーズ。
    これだけは乗っていても安心。

    86:名刺は切らしておりまして:2019/07/13(土) 03:01:16.58 ID:zZJE+81k.net
    エコノミー利用者と、プレエコ利用者で機中泊で寝る奴は777-300ERならJAL乗ったほうがいいと思うぞ
    プレエコは利用する時間帯によってどっちがいいか意見が分かれると思う

    22:名刺は切らしておりまして:2019/07/11(木) 20:11:54.60 ID:K3chS7DU.net
    スタッガードのビジネスクラスだと
    通路側がテーブルの席じゃないと
    プライベート感が薄かったから
    扉が付くと嬉しい

    24:名刺は切らしておりまして:2019/07/11(木) 20:25:36.11 ID:ZX1dKSOZ.net
    これ半分は後ろ向きに座るの?
    今のスタガード構造のほうが賢くないか?
    この間A350-900と乗り比べたけど、個室感皆無でひどかったな、、

    34:名刺は切らしておりまして:2019/07/11(木) 21:02:03.87 ID:B7n4an7x.net
    ANAのインテリアってオフィス色が酷いね

    72:名刺は切らしておりまして:2019/07/12(金) 09:20:46.07 ID:Xk5zh8TU.net
    ANAの内装やデザインてしょぼいよな。今回のも正直あまり期待していない
    この前ニュージーランド航空に乗ったが、あれは良かった

    54:名刺は切らしておりまして:2019/07/12(金) 01:49:29.28 ID:Idya8ClR.net
    現行 C でも充分いいと思うんだけど。
    後ろ向き座席ってどうなんだろうな。

    58:名刺は切らしておりまして:2019/07/12(金) 03:33:47.18 ID:xpR5dClL.net
    >>54
    ユナイテッドのポラリスに乗ったことあるけど、離陸時は前のめりになるから微妙。 グローバルファースト時代についてた、三点式シートベルトが付いてたら大丈夫だろうけど。

    60:名刺は切らしておりまして:2019/07/12(金) 03:56:29.39 ID:m1I0cFdV.net
    ドア、まぁドアか。
    結局大金出してもネットカフェ以下だなぁ。
    金持ってる人は価値観が変わってくるから使うんだろうな。後は会社が出す場合か。

    馬鹿らしいことだとは思うけど、満載重量・均衡点・マージンその他いろいろ考えると航空会社としては経済的合理性がある。
    値段が高くても一定数の需要は存在するし、人間ってのは案外重いし、ダブルブッキングなどでの余裕にもなる。
    無くなる事はなかなかないだろうな。

    84:名刺は切らしておりまして:2019/07/12(金) 20:29:08.94 ID:BqcL+Zqy.net
    まさにビジネス、業務用って感じだね


    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    【航空】ANA、長距離国際線777-300ERの機内仕様刷新 ビジネスクラスにドア付き個室シート!

    1. 774@本舗:2019/07/15(月) 08:26:56
    2. カタールの後追いかあ
      お見合いできるの?

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    タグ


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     


    topへ戻る