エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • entry_img_6234.jpg
    (※イメージ)



    1:みつを ★:2019/06/24(月) 01:18:36.13 ID:76qND4jo9.net
    【速報】アシアナ航空が燃料投棄して羽田空港に緊急着陸 24日1時

    ■ SKY NEWS 速報 ■
    2019/06/24

    アシアナ航空 OZ204便(ソウル・仁川→ロサンゼルス)のエアバスA350-900 HL7578が、燃料投棄のち、1:05頃に東京国際空港(羽田空港)のC滑走路に緊急着陸しました。



    5:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:20:33.80 ID:1eRaUFOg0.net
    羽田迷惑。

    509:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 04:58:44.71 ID:whtOl4UR0.net
    >>5
    うまいね

    6:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:20:48.77 ID:BLKe6PXQ0.net
    またアシアナか。韓国の航空会社はここんとこ事故や不安全ばっかじゃねえか。
    燃料投棄したんなら除染費用と手間賃払えよな。ふざけやがって

    8:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:21:17.78 ID:bISCb/EC0.net
    燃料投棄ってどうやるんだ?
    だばー?

    37:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:28:16.99 ID:x94QZ60P0.net
    >>8
    空中散布

    30:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:26:23.38 ID:RFVYP1Rc0.net
    >>8
    プシューって感じ

    (※参考画像)Wikipediaより
    huyg749844ttr.jpg




    19:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:22:46.57 ID:8mwGNQb40.net
    どうやって回収するのよ

    524:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 05:18:34.86 ID:VQMO3xwK0.net
    >>19
    空気中で気化する

    13:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:21:43.28 ID:q8Ti1N/S0.net
    燃料捨てたのは銚子沖の太平洋かなー
    それとも東京湾かなー?

    29:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:26:22.53 ID:fEjqhr/20.net
    銚子あたりで2周回って、九十九里あたりもとんでいたな(ω・`)
    陸に燃料降ってないか

    70:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:37:22.36 ID:fEjqhr/20.net
    こんなかんじで飛んでいた(ω・`)


    (参照元:http://o.8ch.net/1h8qp.png)

    314:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 02:44:49.10 ID:+2PFa1nz0.net
    >>70
    じょうず!

    117:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:47:01.58 ID:80NPN5pm0.net
    >>70
    ほれ


    (参照元:https://i.imgur.com/rVlcF1B.jpg)

    89:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:41:14.89 ID:93Emr5uH0.net
    なぜ成田空港に着陸しないのか

    104:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:43:44.27 ID:WwTXtnde0.net
    >>89
    やってないだろ。

    14:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:21:44.08 ID:ukSsJi/B0.net
    悪しANA航空

    18:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:22:45.14 ID:FIUazRkd0.net
    さっさと大韓航空に吸収されて星組から出ていってね☆

    477:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 04:20:02.70 ID:PzCxJvKH0.net
    >>18
    アシアナは経営不振で赤字だし、
    大韓航空も債務超過らしい。

    26:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:24:59.86 ID:NsdXLMSf0.net
    まーた嫌がらせかよ

    40:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:29:23.00 ID:Xdk7EGHK0.net
    飛行機は設計上、燃料使って軽くなってるの前提で着陸重量を計算してるから、
    燃料満載中に緊急着陸が必要になったら燃料捨てなきゃ降りれない

    134:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:49:05.19 ID:sTIt67t40.net
    余計な燃料積んだままだと着陸で事故起こしたら大変だから捨てるってこと?

    144:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:50:24.02 ID:6uzMk1b50.net
    >>134
    だな
    捨てるのは火災の危険がある時

    151:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:51:38.35 ID:dJtdfV7f0.net
    >>134
    離着陸それぞれ重量制限がある
    離陸は出来るけど着陸出来ないって場合もあるから事故関係無く燃料捨てる場合はある

    31:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:26:25.88 ID:ejknjRnr0.net
    燃料投棄はどこでもやってるじゃないの

    それよりまたアシアナか
    出禁にしろよ、そろそろ

    32:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:27:02.64 ID:R359giYl0.net
    燃料撒いたところは韓国領ニダ

    63:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:36:06.57 ID:BLLFPLrw0.net
    今度は何リターンなの

    72:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:37:55.31 ID:huKx63YN0.net
    それでなんで緊急着陸したの
    韓国系の航空会社トラブル多い気がするな

    103:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:43:31.79 ID:YzojEYcB0.net
    仁川戻らなかったんだから、急病人かエンジンアウトか酔っ払いだろうな

    119:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:47:20.66 ID:iKmS85mg0.net
    離陸後1時間47分前後、急に高度を下げて引き返している
    そのあと蛇行して燃料投棄


    (参照元:http://o.8ch.net/1h8qs.png)

    201:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 02:03:56.92 ID:VhLvxjLP0.net
    >>119
    与圧系トラブルだともっと高度を下げるだろうからエンジントラブルかな…
    2基のうち1基に問題が起きたとか、おそらくそんなところだろう

    131:名無しさん@1周年:2019/06/24(月) 01:48:21.85 ID:HgzeVnJF0.net
    あれだけグルグルしてるのなら、韓国に帰れたんじゃないかな


    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    アシアナ航空機、燃料投棄して羽田空港に緊急着陸

    1. 774@本舗:2019/06/24(月) 11:14:37
    2. またごきぶりかよ日本に来るな汚らしいはやく北に統一されろくそむしが

    3. 774@本舗:2019/06/24(月) 11:27:01
    4. 最低限求められている運用が無理なら出禁にでもしないと他の航空会社にも迷惑

    5. 774@本舗:2019/06/24(月) 11:30:05
    6. そのまま飛んで墜落でもされたらもっと迷惑だよ……

    7. 774@本舗:2019/06/24(月) 11:40:17
    8. 蛇行や高度の上げ下げに韓国らしい危うさを感じる。
      あんなに危険な飛行をする必要ってあったのか?

    9. 774@本舗:2019/06/24(月) 11:42:52
    10. まだアシアナ航空ってあったんだ。綿湖グループがアシアナ売却を打診してたけど、買い取り手がつかないのかな?

    11. 774@本舗:2019/06/24(月) 11:59:35
    12. よくわからんけど原因はパイロットかCAがナッツ食ってたんだろ(ハナホジ

    13. 774@本舗:2019/06/24(月) 12:35:25
    14. ハワイくらいまで行けよ、無理な時はそん時で。
      ぐるぐるするなら戻れるべ?戻らないって。日本にくるなよ。
      広島の設備壊した修理代払ったのかよ?

    15. 774@本舗:2019/06/24(月) 13:01:37
    16. 本当半島人は嫌がらせが上手いな
      どうせ広島の時みたいに弁償しないんだろ?マジで韓国人は出て行け、来るなボケ

    17. 774@本舗:2019/06/24(月) 21:25:52
    18. 最近この手のトラブル多すぎて大韓航空とアシアナの区別がつかなくなりつつある

    19. 774@本舗:2019/06/26(水) 23:59:40
    20. ※2.
      > 最低限求められている運用が無理なら出禁にでもしないと他の航空会社にも迷惑
      だから、国交省の係官が寄港地検査を抜き打ちで実施している。
      修理ログとかの書類が揃っているのか、整備状況などのチェックが入る。
      不具合が見つかれば、出禁、出発停止(抑留)等の処分に。

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    タグ


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    topへ戻る