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    (※Photo:Delta Air Lines)



    1:田杉山脈 ★:2019/06/21(金) 12:09:44.64 ID:CAP_USER.net
    デルタ航空は、大韓航空の親会社である韓進KALへの出資する。

    韓進KALは、韓進グループの持株会社で、大韓航空の最大の株主。出資比率は4.3%で、当局の承認を経た後に、段階的に出資比率を10%に引き上げる。

    デルタ航空と大韓航空は、2018年5月から太平洋路線で共同事業を展開しており、アメリカ290都市以上とアジアの80都市以上を結ぶ路線網を持つ。両社はともにスカイチームに加盟し、仁川国際空港の第2ターミナルを発着している。デルタ航空はミネアポリス~ソウル/仁川線やボストン~大阪/関西線、大韓航空はソウル/仁川~ボストン線を新たに開設している。

    (略)

    https://www.traicy.com/20190620-DLKEinvest


    4:名刺は切らしておりまして:2019/06/21(金) 12:13:27.60 ID:kl2KAUEj.net
    外資だらけだね韓国って経済植民地じゃないか

    5:名刺は切らしておりまして:2019/06/21(金) 12:20:10.36 ID:kCtM0h4r.net
    デルタは成田以遠権捨てて大韓と心中する道を選んだからな。そりゃあ全力で大韓守るって

    18:名刺は切らしておりまして:2019/06/21(金) 13:26:22.84 ID:W3XSAi5D.net
    日本の空港枠をユナイテッドやアメリカンほど取れなくて、
    仕方なく韓国に切り替えたんだっけ?

    22:名刺は切らしておりまして:2019/06/21(金) 14:33:00.89 ID:Mwwu8wRi.net
    >>18
    日本の以遠権はデルタ(旧NW)が一番持ってたが、それが災いした。成田空港をハブ空港として投資しまくったのに、羽田再国際化でハブ戦略見直し
    アライアンスパートナーのいない日本からハブを移すことを決定

    15:名刺は切らしておりまして:2019/06/21(金) 13:07:17.78 ID:XxSiELn3.net
    日本エアシステムが残ってたらスカイチーム加盟(元々ノースウエストと仲良かった)、デルタの成田撤退も無かったんだろうけどね
    大韓、どうなることやら。大韓以上にやばいアシアナもどうするんだろ?

    21:名刺は切らしておりまして:2019/06/21(金) 13:48:54.92 ID:to4JDmf5.net
    大韓航空がアシアナとくっついたら星組に取られそうだから関係を強化したってことか?

    8:名刺は切らしておりまして:2019/06/21(金) 12:38:19.24 ID:CqfmM8zu.net
    さよならデルタ

    14:名刺は切らしておりまして:2019/06/21(金) 12:57:53.42 ID:oNmELJYv.net
    このタイミングでか。ギャンブラーだな。

    19:名刺は切らしておりまして:2019/06/21(金) 13:39:06.88 ID:0jbr2/hd.net
    韓国キャリアに出資するならどうぞ。
    どのみちデルタには乗らない。

    23:名刺は切らしておりまして:2019/06/21(金) 14:47:03.76 ID:Jk7mMINv.net
    パンナムに続いてデルタもか…

    29:名刺は切らしておりまして:2019/06/21(金) 15:18:25.47 ID:GzL9Bd0v.net
    身売り中の足穴の話かと思ったけど
    ナッツ航空の方だったか
     
    南朝鮮はグダグダだな

    28:名刺は切らしておりまして:2019/06/21(金) 15:18:23.18 ID:X0DmajCE.net
    法則案件

    35:名刺は切らしておりまして:2019/06/22(土) 02:23:26.97 ID:EZHBqx1N.net
    まぢで発動5秒前


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    コメント欄

    デルタ航空、大韓航空親会社の韓進KALに出資 出資比率を引き上げへ

    1. 774@本舗:2019/06/23(日) 18:44:05
    2. デルタ改めオワタにすれば?
      日本では「落ち目の韓流れ」と言うしな。

    3. 774@本舗:2019/06/23(日) 19:02:59
    4. 同じ空組の中華航空のハブの台北を選ぶと、中国市場から締め出されるから… で、この選択か?
      それなら、同じ空組の中国東方航空のハブの上海に投資することは、考えられなかったんかね?

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