エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • entry_img_6048.jpg



    1:ニライカナイφ ★:2019/04/19(金) 23:16:26.67 ID:9O+3wxWd9.net
    ◆ ポートライナー神戸空港駅の売上金64万円不足で「被害届」

    神戸のポートライナー・神戸空港駅で、収入が券売機の売り上げデータより64万円分不足していることがわかりました。今月16日、ポートライナーの神戸空港駅で1週間分の収入が券売機の売り上げデータ694万円のうち約64万円不足していることがわかりました。

    神戸新交通によりますと、売上金のある駅務室は常に施錠されていて、神戸空港駅では駅員1人が交代制で勤務しているということです。これを受けて神戸新交通は19日、警察に被害届を提出しました。

    ポートライナーでは去年4月にも三宮駅で4日分の売上金が約250万円が不足していたとして警察に被害届を出していて、現在も捜査が続いているということです。

    MBSニュース 2019/4/19(金) 18:19
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00027459-mbsnews-l28


    4:名無しさん@1周年:2019/04/19(金) 23:18:35.78 ID:hsU9u5480.net
    広島警察「ワシらに任せろ」

    5:名無しさん@1周年:2019/04/19(金) 23:20:05.13 ID:74xc12460.net
    ヤス

    6:名無しさん@1周年:2019/04/19(金) 23:20:23.29 ID:uy26S6I20.net
    締切毎日やれよ

    7:名無しさん@1周年:2019/04/19(金) 23:20:56.40 ID:dMiH/f8E0.net
    そんなもんを盗れるやつが外部に居るのか?

    11:名無しさん@1周年:2019/04/19(金) 23:22:45.80 ID:yD4ZoBqf0.net
    >>7
    一回ならまだしも、違う駅で警戒されてる中、金抜いてるんだから
    完全に内部犯行ですねw

    8:名無しさん@1周年:2019/04/19(金) 23:21:03.91 ID:RgBHOkJI0.net
    カメラねーの?

    9:名無しさん@1周年:2019/04/19(金) 23:21:31.67 ID:z0IAL0dy0.net
    な?兵庫だろ?

    21:名無しさん@1周年:2019/04/19(金) 23:44:32.97 ID:ahu5ObEv0.net
    駅員1人が交代制で勤務だから、すぐに特定できそうだけど

    23:名無しさん@1周年:2019/04/19(金) 23:47:42.11 ID:MEauy9/+0.net
    なんで犯人見つからないんだよ。
    勤務日と時間ですぐわかるだろこんなの。

    26:名無しさん@1周年:2019/04/20(土) 00:12:54.18 ID:bhRrQmgD0.net
    完全に常習犯だな。
    全然関係ない駅員たちは取り調べや身辺調査をされて、
    ものすごい不快な思いをするんだろうな。

    27:名無しさん@1周年:2019/04/20(土) 00:16:02.38 ID:Y2O/FayR0.net
    実は券売機のバグでしたってことはないやろな?


    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    【兵庫】ポートライナー神戸空港駅の売上金64万円不足で警察に被害届

    1. 774@本舗:2019/04/23(火) 17:40:25
    2. 発券された枚数調べたらバグかどうかは分かるやろ

    3. 774@本舗:2019/04/23(火) 18:03:07
    4. 犯人「ソシャゲ課金欲しさにやった」

    5. 774@本舗:2019/04/23(火) 23:00:05
    6. バグなら被害届出さないだろうね
      すぐメーカは疑われるから調査済みでしょう
      高見沢ぽいけと

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    タグ


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    topへ戻る