エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • entry_img_6018.jpg



    1:安倍ちゃん ★:2019/04/12(金) 07:59:18.37 ID:1aewXD199.net
    日本航空が100パーセント出資するLCCのZIPAIRが、制服と機体のデザインを公開しました。

    日本航空の子会社のZIPAIRは中長距離の国際線での運航を目指す新しいLCCで、来年には成田-バンコク路線などの就航を予定しています。

    11日に行われた会見では制服や機体のデザインが発表され、新しい制服は機能性を重視し、靴にはスニーカーを取り入れたほか、その日の業務にあわせ社員がパンツスタイルを選べるなど多様性が特徴です。

    また、機体はイメージカラーであるグリーンをベースにして、垂直尾翼には頭文字の「Z」が記されています。

    ZIPAIRの西田真吾社長は会見で、「この制服でお客様に楽しんでもらえるフライトにしたい」と話しました。

    (ソース)TBS
    ZIPAIR、制服と機体デザインを公開
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190412-00000008-jnn-soci
    4/12(金) 1:44配信


    ZIPAIR Tokyo
    『ZIPAIR』が機体と制服のデザインを発表
    http://www.zipairtokyo.com/ja/press/article/2019/0411_02.html

    ghut8589458.png
    (※ZIPAIR Tokyoプレスリリースより)




    4:名無しさん@1周年:2019/04/12(金) 08:01:34.46 ID:hz7VpvUH0.net
    結果をコミットする

    5:名無しさん@1周年:2019/04/12(金) 08:01:49.15 ID:rXYUCoKo0.net
    何度見ても、RIZAPと見間違える

    13:名無しさん@1周年:2019/04/12(金) 08:23:47.21 ID:/tSkchmE0.net
    >>1
    どうしてもあの音があたまをよぎる

    6:名無しさん@1周年:2019/04/12(金) 08:05:06.57 ID:MH1xXAQK0.net
    スニーカーねぇ

    8:名無しさん@1周年:2019/04/12(金) 08:15:11.68 ID:dXvPNFoT0.net
    客を圧縮して詰め込む

    10:名無しさん@1周年:2019/04/12(金) 08:16:36.73 ID:wUh4yxzM0.net
    >>8
    それがLCCの醍醐味

    12:名無しさん@1周年:2019/04/12(金) 08:23:20.69 ID:tdUnclvN0.net
    zipでくれ

    15:名無しさん@1周年:2019/04/12(金) 08:32:10.39 ID:oRHAvbr40.net
    ファイルが破損しているため解凍できません

    14:名無しさん@1周年:2019/04/12(金) 08:26:00.95 ID:wPzyIMw80.net
    vipper?(難聴

    16:名無しさん@1周年:2019/04/12(金) 09:07:13.05 ID:SC58s3Iq0.net
    堀内太郎の起用は良いと思う。


    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    【LCC】日本航空の子会社「ZIPAIR」、制服と機体デザインを公開

    1. 774@本舗:2019/04/13(土) 16:29:04
    2. 超がつく後発参入で東京-バンコクやるって勝算あるのかねえ

    3. 774@本舗:2019/04/13(土) 20:33:12
    4. デザインは社員がワードを使って作りました。

    5. 774@本舗:2019/04/13(土) 21:41:55
    6. JALが世界で唯一8列エコノミーの787を運航している中で
      ZIPAIRがANAと同ピッチの9列エコノミーにし
      ビジネスクラスの数を減らしてその分エコノミーにすれば
      280席になる計算だなあ
      一番ピンチなのはANAの787だったりして

    7. 774@本舗:2019/04/14(日) 00:44:37
    8. ※1.
      > 超がつく後発参入で東京-バンコクやるって勝算あるのかねえ
      成田=ドンムアンで、Air AsiaX, Lion AirやScootより安くできればねぇ。
      客室乗務員を全部タイ人にしても無理じゃね?

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    タグ


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    topへ戻る