エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • entry_img_5994.jpg



    1:田杉山脈 ★:2019/04/04(木) 20:58:25.59 ID:CAP_USER.net
    ANAホールディングスと双日が出資するANAビジネスジェットは、同社が手配したチャーターの利用者にマイル積算を始めた。

    付与するマイルは、グローバルチャーターが1旅程あたり2万マイル、エリアチャーターと国内チャーターがそれぞれ1万マイル。対象は4月1日搭乗分からで、チャーター機に搭乗する利用者の中から1人を指定し、サービス内容に応じたマイルを付与する。

    ビジネスジェットの費用は、グローバルチャーターでボンバルディア社グローバル6000などを使用した場合、東京-ハワイ往復で2000万円から。エリアチャーターでホンダジェットを使い、シカゴ→コロンバス→デトロイト→シカゴとフライトした場合、ANA便の運賃に加えて200万円から、国内チャーターで羽田-下地島往復の場合で1200万円からとなっている。

    (記事抜粋)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190403-00000007-awire-ind


    2:名刺は切らしておりまして:2019/04/04(木) 21:07:17.66 ID:zzmoBh2D.net
    なんか斜め上のサービスだな

    3:名刺は切らしておりまして:2019/04/04(木) 21:13:46.84 ID:HzFYH8jY.net
    マイルは、チャーターした客の裁量で、乗った人たちに分配できたりせんのんな。

    4:名刺は切らしておりまして:2019/04/04(木) 21:14:17.66 ID:YpH88GsQ.net
    経費で落とす経営者多いから需要あります
    ハワイ好きだもんな

    5:名刺は切らしておりまして:2019/04/04(木) 21:16:08.00 ID:zzmoBh2D.net
    今どき、雇われ経営者ではこんな無駄遣い絶対許されない
    Z●Z●みたいな成金経営者ターゲットのサービスなんだろうけど

    31:名刺は切らしておりまして:2019/04/05(金) 08:06:14.58 ID:Yg5zC0zq.net
    >>5
    一人頭で計算すると、大人数で移動する時は全員がファーストクラス使うよりもかなり安いんじゃないのかな?

    27:名刺は切らしておりまして:2019/04/05(金) 00:55:37.74 ID:531yvpYW.net
    社員研修という名のハワイ旅行で
    会社がチャーター

    8:名刺は切らしておりまして:2019/04/04(木) 21:43:47.25 ID:yVVmAoft.net
    マイル少ない

    9:名刺は切らしておりまして:2019/04/04(木) 21:45:52.09 ID:OjwSx9Uq.net
    A380のファーストクラスの方が良さそうやな

    11:名刺は切らしておりまして:2019/04/04(木) 22:16:59.74 ID:3msTEkEPv
    マイル欲しさに飛行機に乗るってバカなのかな?

    14:名刺は切らしておりまして:2019/04/04(木) 22:08:38.33 ID:LxlGUEFs.net
    太平洋で落ちたら捜索がめんどくさそうw

    15:名刺は切らしておりまして:2019/04/04(木) 22:14:32.38 ID:T+W58+QT.net
    ボンバルディア社グローバル6000
    乗客最大17人
    2000万/17=118万円

    成田ーハワイ往復
    ビジネス 20万~80万円
    ファースト 90万~200万円以上

    このグローバル6000等は全員乗ってもファーストクラス並みに広い模様

    つまり多人数でならファーストクラスと同等か安く、
    (一般機の値段が高いのは一般に繁忙期で)その時期ならビジネスとも大差ない

    ということではないのか

    19:名刺は切らしておりまして:2019/04/04(木) 22:35:36.80 ID:Sx2k+KSK.net
    ボンバルディアで東京-ハワイなんて無給油飛行できるの?

    22:名刺は切らしておりまして:2019/04/04(木) 22:50:38.74 ID:2vvKjf46.net
    >>19
    今の小型機でも長距離需要見込んでふつーにできる。ETOPSさえ取得してれば問題なし

    25:名刺は切らしておりまして:2019/04/04(木) 23:40:13.47 ID:5+9Xqrbe.net
    >>19
    グローバル6000でカタログ値だが北アメリカにフルペイロードで無給油無理なのはアトランタ以南
    更に航続距離の長い8000ってのはコロンビアまで飛べることになってる

    26:名刺は切らしておりまして:2019/04/05(金) 00:52:03.52 ID:4mTCIWl9.net
    いっそホンダジェットで…

    と思ったら航続距離2600kmだった。
    ハワイに行くには倍以上必要だな。

    29:名刺は切らしておりまして:2019/04/05(金) 03:08:29.98 ID:93V9i87S.net
    >>26
    マーカス、ウエーキ、ミッドウェーで給油して真珠湾へ
    マロンがあるじゃねえか・・・

    23:名刺は切らしておりまして:2019/04/04(木) 23:00:01.81 ID:bXYAGBOk.net
    ターゲットは

    富裕層♪
    富裕層♪
    デデンデデンデン♪
    レッツゴー♪


    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    【朗報】ANA、ビジネスジェット利用者にマイル付与へ ハワイ往復2000万円

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    タグ


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    topへ戻る