エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • entry_img_5923.jpg



    1:田杉山脈 ★:2019/03/10(日) 21:23:11.90 ID:CAP_USER.net
    首都圏の空の玄関口である羽田空港と成田空港の2020年に向けた機能強化の概要が固まった。年4千万人の訪日客受け入れを目指し、羽田は都心上空を飛ぶ新ルートで国際線の発着を65%増やす。成田は開港してから初めて発着時間の延長を決めた。だがアジアの主要空港にはまだ及ばない。都心へのアクセスや宿泊施設の整備、騒音対策などの課題も抱える。

    1月末、国土交通省が数年かけて取り組んだ交渉が実を結んだ。米軍が管…

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO42267380Z00C19A3EA1000/


    2:名刺は切らしておりまして:2019/03/10(日) 21:25:25.87 ID:nfteUqs2.net
    一方、羽田も成田も早朝深夜のアクセスは不便なままだった

    3:名刺は切らしておりまして:2019/03/10(日) 21:26:02.89 ID:sX5X/pby.net
    横田と厚木の解放

    5:名刺は切らしておりまして:2019/03/10(日) 21:40:21.85 ID:cFT/Vzzm.net
    >>3
    これに尽きるんだよね。

    4:名刺は切らしておりまして:2019/03/10(日) 21:26:26.09 ID:V9cFAFRc.net
    一方、関空は夜中でも1時間毎に梅田へのバスが走るのであった。

    6:名刺は切らしておりまして:2019/03/10(日) 21:41:50.63 ID:iP3DLLUz.net
    東海道新幹線に静岡空港駅があれば

    31:名刺は切らしておりまして:2019/03/11(月) 00:15:49.65 ID:cqRnNDXe.net
    >>6
    静岡県民だけどいらん。だったらのぞみを停めるかひかりの全停にしてくれ。
    のぞみなら1時間に1本ずつ、静岡と浜松にローテで停めてくれるだけで良いからさあ

    8:名刺は切らしておりまして:2019/03/10(日) 22:05:23.07 ID:HVWoxYDz.net
    成田要らん
    羽田の拡張を

    12:名刺は切らしておりまして:2019/03/10(日) 22:21:00.04 ID:Wt7CWoP8.net
    >>8
    もうやれるところはない
    やれるんだったら今のようないびつな形の羽田空港になんかしてない

    42:名刺は切らしておりまして:2019/03/11(月) 02:22:15.69 ID:mFBe0Lq2.net
    羽田は世界初の3階建て空港でどうだ?
    100メートルずつぐらいで3段に。三段空母はロマン

    10:名刺は切らしておりまして:2019/03/10(日) 22:16:23.50 ID:uexQvL2n.net
    成田じゃだめなのか?

    14:名刺は切らしておりまして:2019/03/10(日) 22:31:06.75 ID:F9J5z4ah.net
    入間を何とか民間空港に出来ないかね?

    18:名刺は切らしておりまして:2019/03/10(日) 22:39:55.34 ID:6nsSASvO.net
    >>14
    アクセス悪い
    滑走路短い
    地元の説得
    無理じゃね

    49:名刺は切らしておりまして:2019/03/11(月) 08:14:27.23 ID:e1m4bZ6z.net
    入間を民間解放しても
    夢の埼玉国際空港にしかならない予感

    17:名刺は切らしておりまして:2019/03/10(日) 22:39:39.41 ID:AUY3cId0.net
    海外旅行が趣味だから大歓迎
    ミャンマー、カンボジア、ラオスへの直通便を増やしてほしい

    25:名刺は切らしておりまして:2019/03/10(日) 23:47:11.52 ID:dSRK8xn2.net
    成田を24時間空港にすべきだな
    B滑走路も延伸し
    横風滑走路も整備する
    反対派がどうのと言っておれないよ

    32:名刺は切らしておりまして:2019/03/11(月) 00:17:03.62 ID:2vV0f4SE.net
    国際空港感あるのはやっぱり成田だね
    羽田の国際は狭すぎる

    34:名刺は切らしておりまして:2019/03/11(月) 00:25:51.76 ID:t9phFsod.net
    観光公害どうすんのさ
    鎌倉も京都も外人があふれとるぞ

    37:名刺は切らしておりまして:2019/03/11(月) 00:52:23.68 ID:HYf9/icb.net
    >>34
    おまえ、パリやローマやニューヨークは30年前からこれ以上なんだよ(笑)

    36:名刺は切らしておりまして:2019/03/11(月) 00:51:43.65 ID:HYf9/icb.net
    羽田の飛行機代が高いから成田ぐらいにしろよ。

    38:名刺は切らしておりまして:2019/03/11(月) 00:54:06.91 ID:/b2msJpw.net
    トンキンは観光で潤うんだから、ゴタゴタ言わずに飛行機ぐらい上に飛ばさせろや。文句あんならトンキンオリンピック潰して外国人追い出せ。
    草食ってる県は何もおいしいことない立場だから同情するw

    44:名刺は切らしておりまして:2019/03/11(月) 03:08:27.36 ID:iFC3K4yr.net
    日本衰退の元凶は見境ないまちづくりってね
    それもオリンピックのせいという皮肉

    45:名刺は切らしておりまして:2019/03/11(月) 03:31:42.02 ID:9PiffIjH.net
    横田空域が癌

    46:名刺は切らしておりまして:2019/03/11(月) 03:48:55.44 ID:vRDInuf2.net
    欧州等の観光地には地元のガイドが付かない限りその地域の観光が出来ない仕組みになっている
    日本も添乗員任せにするのではなく旧所名跡等の特定地域には地元の専属ガイドが付かなければ立ち入れないようにするべきである
    本当に日本の観光行政が如何に立ち遅れいい加減かを示しているかが良く判る

    53:名刺は切らしておりまして:2019/03/11(月) 08:57:03.19 ID:iAeVZ2LD.net
    調布飛行場を拡張しよう!w

    68:名刺は切らしておりまして:2019/03/11(月) 13:07:59.51 ID:GYtC8NBL.net
    横田も厚木も首都圏の需要を賄う民には狭いんじゃないか


    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    【航空】羽田増便、成田は深夜発着 首都圏2020へ広がる空

    1. 774@本舗:2019/03/15(金) 00:08:12
    2. 北米便を横田に移管。成田は印旛沼を埋め立てて移転、完全開港。羽田はモノレールを京急と並行に、4駐車場すべて潰して跡地に国際線T建て直し。

    3. 名無しさん:2019/03/15(金) 21:01:14
    4. >>37
      50年前からだろ
      パリやロンドンで深刻なのは移民公害だ

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサードリンク
    JAL CARD
    ANA JCB
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    タグ


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    topへ戻る