エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 592216bfz.jpg

    (source:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1393471627/)



    62 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/01(土) 13:02:04.63 ID:vXpgnsKA0

    結論が遅れていた、AA撤退後の羽田の深夜枠が、UAに振り分けられることが決定。
    UAがHND-SFO線を開設へ。
    http://in.reuters.com/article/2014/02/28/united-haneda-idINL1N0LX1ZV20140228

    よって、ハワイアンの羽田コナ線は残念ながら開設されず。


    63 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/01(土) 15:30:48.26 ID:DZBfl6TV0

    >>62
    HA「羽田枠とれなかったお・・・orz」

    NRT「だったらうちに」
    KIX「来てください!」

    っていう可能性はないかな
    NRTはかつてJLが飛ばしていたという実績あり
    KIXはコナ線の実績はないけど、HAとしてすでに就航していてグランドコスト的なメリットあり
    という感じだけど


    65 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/01(土) 20:20:55.96 ID:KXjtHPEfO

    >>63
    コナは現地の観光局もずっと復活を要望してるけど未だに実現しないから、
    無理なんだと思う


    66 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/01(土) 20:21:07.73 ID:8VLYSjXI0

    NRTは競争が多いから無理じゃない?
    ハワイアンって案外競争力ないことが分かっちゃったし。
    だからこそ競合の少ない地方と羽田のみしか飛ばない。
    そして地方のうちの一つ福岡は後発に負けるし。
    成田コナならJALの方がありそう。カンボジアのシェムリアップあたりと夏はコナ、冬はシェムリアップってやったらよさげだけど…
    通年運航が不安なら。でも日系はやらんなw


    69 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/02(日) 08:32:05.58 ID:8HXj9MSai

    >>66
    ハワイアンは、チャーター便の運航に専念したほうがいい。
    ホノルル駐機でタヒチというのも結構人気出るかも?


    70 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/02(日) 10:08:27.47 ID:Z9Jao2GE0

    >>69
    以遠権クリアできるのか?それ


    71 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/02(日) 12:20:50.34 ID:DfkyrR6b0

    >>70
    普通にアメリカの航空会社がアメリカで乗り継がせるんだから何の問題もないでしょ。
    それとも成田-ホノルル-タヒチって意味じゃないの?
    まあタヒチにホノルル経由で行く人はいないだろうけど。




    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    アメリカン航空撤退後の羽田の深夜枠が、ユナイテッド航空に振り分けられることが決定

    1. 774:2014/03/02(日) 18:15:46
    2. >> 71
      >> 普通にアメリカの航空会社がアメリカで乗り継がせるんだから何の問題もないでしょ。

      でも、アメリカには、トランジットの概念が無いんで、一度、入国、通関、チェックイン、出国をクリアする必要があります。

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    Google検索
    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ




    topへ戻る