エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • entry_img_5371.jpg



    1:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:48:03.86 ID:6jGsjo1H0.net
    梅田から10分の距離に置いとけ

    2:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:49:11.97 ID:0ib8YjHL0.net
    伊丹空港を見習え(適当)

    4:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:49:47.27 ID:gUG5e1EX0.net
    成田よりはだいぶ近い

    6:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:50:48.18 ID:ikn4Z916M.net
    日本の空港って基本的にカスだよな
    チャンギみたいなの出来てほしいわ

    12:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:51:36.42 ID:Z0xakVtyd.net
    >>6
    チャンギ広すぎひん?
    ワイは香港のほうがすこ

    7:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:50:59.12 ID:Z0xakVtyd.net
    KIXだいすき
    あそこで寝るのほんときもちいい

    14:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:52:12.88 ID:BpfF0hC7r.net
    ターミナルかっこええしいいやん
    日本の空港微妙なんばっかやし国際空港っていう雰囲気あるの関空だけや

    15:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:52:15.02 ID:8AbnDAOxr.net
    日本にハブ空港つくれやはよ

    23:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:53:03.54 ID:pgVD6xMXp.net
    >>15
    仁川が強すぎてもう無理やろ

    30:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:54:45.11 ID:ikn4Z916M.net
    >>23
    北京にも凄まじい空港出来るしな

    16:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:52:31.46 ID:tg+5yVpE0.net
    事実上の和歌山国際空港

    64:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 21:00:06.45 ID:5ozYbfeJ0.net
    和歌山って実質二つも空港あるんやからさぞかし大都会なんやろなぁ
    向かい側の新宮市も毎日渋滞してるし

    26:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:53:35.04 ID:32WWLyqj0.net
    ある程度遠いほうが旅行に行ってる感が出てええことやわ
    ビジネスマンは伊丹行ってどうぞ

    33:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:55:10.95 ID:qF5tGWjHd.net
    もうちょい大阪市内に近いと良かったよな

    35:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:55:46.22 ID:hoIOvztj0.net
    福岡空港が有能すぎる

    45:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:57:03.56 ID:ikn4Z916M.net
    >>35
    新しい運営にチャンギのとこが関わるんよな
    空港自体かなりデカくなるみたいやし楽しみや

    36:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:55:51.11 ID:ID/RevRk0.net
    中国人と韓国人専用空港やから遠くても問題ない
    伊丹がある

    38:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:56:15.07 ID:86uZdtSyp.net
    どんだけ関空sageしようとも神戸空港が許されるわけちゃうぞ

    40:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:56:18.75 ID:IL/pZfAW0.net
    電車も無能だわ
    関空前で列車切り離すとか知るかボケが
    一駅乗り過ごして飛行機逃すとこだったわ

    59:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:58:56.00 ID:/wmMzPub0.net
    >>40
    無能なのは電車なのか🤔

    46:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:57:11.71 ID:KE3PTnI4d.net
    >>40
    散々アナウンスしてるのに後ろ4両に乗る方が悪い

    43:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:56:58.17 ID:pmo1MTKf0.net
    トラフで津波来たらどうなるんやろ

    44:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:56:59.74 ID:4175xDH/p.net
    日本で一番好きな空港やったから
    今回の件はショックやった
    復活して欲しいけど
    割と根本的な脆弱性やからな
    国際空港としては減点や

    51:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:58:20.46 ID:GX52u7pb0.net
    >>44
    ワイも日本で一番好きやな
    ターミナルビルのクオリティが日本の他の空港と全然ちゃうわ

    55:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:58:49.18 ID:bwTvHs6VM.net
    神戸→ガラガラだから廃港にすべき
    伊丹→騒音と高さ規制ウザイから廃港にすべき
    関空→もう使い物にならないから廃港にすべき

    56:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 20:58:50.98 ID:qK5ASTYca.net
    南海電車使ってるけど外国人観光客のマナー悪いから電車から消えてくれて清々してる

    65:風吹けば名無し:2018/09/08(土) 21:00:09.26 ID:ijtrJ2eF0.net
    神戸市が悪い


    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    関西国際空港とかいう遠すぎる空港

    1. 774@本舗:2018/09/09(日) 20:27:30
    2. 本来、もっと北の大阪南港辺りを建設予定にしてたのに、官僚の許可が出たのが、ほぼ和歌山のあの位置やからな。
      東京の官僚の嫌がらせとしか、思えんわ。

    3. 774@本舗:2018/09/09(日) 20:36:03
    4. ボロクソ言われてた神戸空港今回だけはちょっとだけ役に立ったな。

    5. 774@本舗:2018/09/09(日) 20:55:06
    6. 神戸空港の位置が最適だったのに、大阪の経済界がごねて関空の位置になったんやで。

    7. 774@本舗:2018/09/09(日) 20:57:13
    8. 大阪と京都の間にある島本の山を削って、そこそこの高度で平らにして、そこに国際空港を作ったら?
      新幹線もすぐ近く出し。

    9. 774@本舗:2018/09/09(日) 20:57:58
    10. 神戸空港は地盤沈下ないのかな?

    11. 774@本舗:2018/09/09(日) 21:15:12
    12. 今更ハブ空港になりたいとかもう手遅れ過ぎてな…仁川国際空港に全部持ってかれた
      ※3逆ですなそれ…神戸空港側が要らねぇよって言って妥協で出来たのが関空
      のちの開発が中途半端になったのは泉佐野市民の反対とバブル崩壊で
      あの中途半端な空港が出来上がった
      本来は出島化する計画だった

    13. 774@本舗:2018/09/09(日) 21:56:37
    14. 米1
      夢洲とか未だ持て余してるもんなぁ

    15. 名無しさん:2018/09/09(日) 22:00:14
    16. 衰退してく日本。土地代やら何やらが下がって淀川のど真ん中に空港って未来も案外近いかもよ
      そしたら衰退から発展へ逆転ワンチャン出てくるしな

    17. 774@本舗:2018/09/09(日) 22:35:04
    18. 沈まないように友ヶ島 に作ればよかったのに。 淡路と和歌山の両方に橋繋げば距離も無いし色々と捗るのに。 まぁあの辺、狭くなってて海流もかなり早いんだろうから 橋なんて架けられないのかもしれないけど。 和歌山経由でも電車を150Km/h くらいで走らせれば 難波まで30分くらいで着くだろうし

    19. 774@本舗:2018/09/09(日) 23:07:22
    20. 南海の難波からラピート乗ったら40分ほどやん。ラピートいつでも座れるし。
      神戸空港なんてポートライナーがクソ過ぎるし比較にもならんわ。

    21. 774@本舗:2018/09/10(月) 06:24:11
    22. ※9
      関空と淡路島って、何十㎞離れてると思ってんねん。
      地図見てみろ。

    23. 774@本舗:2018/09/10(月) 06:25:43
    24. ※8
      淀川に空港?
      そんな広さ、無いぞ?
      何を言ってるのか、マジで分からんレベルやわ。

    25. 774@本舗:2018/09/10(月) 07:29:19
    26. 関空紀州路快速というクソ電車。

      和歌山にいきたければ、日根野で乗り換えさせればいいだけなのに、それすらしない糞JR西日本。

      日根野ー和歌山間でワンマン2両でも走らせておけば十分じゃないの?

    27. 774@本舗:2018/09/10(月) 07:44:11
    28. ※13
      その通り。ちょっと欲を言えば,天王寺-和歌山と、環状線-関西空港を完全に分けろと。っちゅうかやね、梅田以北の北摂地域から関西空港に行こうと思ったら、バスが最適解なんよ。一度電車で行ったら、大阪駅乗換で荷物持ってヒーヒー行ったあげく、最大懸念の人身事故運転中止で1時間くらい待たされた。バスの利点はある程度の問題回避能力と乗ったら最後、出発ロビー前で降ろしてくれることかな。今回の台風で橋がダメになってどうなるかと思ったけど、結局被害がなかった陸行きを対面通行化でしのいでる。鉄道橋は島行きの橋桁が乗りかかって復旧もはじめられない。結果論かもしれんけど。

    29. 774@本舗:2018/09/10(月) 09:52:30
    30. ※11
      焦らずによく読め。 友ヶ島‐淡路島間 は関空連絡橋と同程度の距離な上に、元々紀淡連絡道路という構想が存在している物だよ。

    31. 774@本舗:2018/09/11(火) 02:26:36
    32. 伊丹は距離こそ近いが行く時間は関空並みにかかるから
      想像するほど便利じゃないんだがな

    33. 774@本舗:2018/09/11(火) 13:08:14
    34. 関空界隈から淡路島への橋は真剣に作って欲しいな。

    35. 774@本舗:2018/09/11(火) 17:55:30
    36. 新幹線が関空淡路四国経由で九州行きの計画あるで
      沿線住民は北陸新幹線より多くて経済効果めちゃくちゃ高い。非常時の迂回路やバックアップにもなるし。
      淡路に巨大ハブ空港作って主要都市直行のリニア放射状にバブルの頃の作っとけ場また違ったんだろうけど。
      風強いのが懸念だけど淡路島は。

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    Google検索
    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    タグ


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    topへ戻る