エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空・旅行関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • entry_img_5043.jpg
    (※京成電鉄HPより)



    1:ばーど ★:2018/05/20(日) 13:40:27.96 ID:CAP_USER9
    京成電鉄は今年度の鉄道事業への設備投資として、成田スカイアクセスを開業した8年前に迫る総額201億円を計上すると発表しました。

    京成電鉄によりますと、今年度の鉄道事業への設備投資は前の年度を32パーセント、金額にして49億円上回る201億円と、過去4番目に高い計画となりました。

    主な事業としては、京成上野駅のリニューアルに49億円、現在38編成ある省エネタイプの車両を4編成増やすことに29億円計上しています。このほか、日暮里駅と空港第2ビル駅へのホームドアの設置や2020年の東京オリンピック・パラリンピックを見据えたトイレのリニューアル、さらに一部の車両に英語や中国語、韓国語に対応した液晶ディスプレイ導入などを進めるということです。

    京成電鉄は「投資計画を通じて、利用者がより安全・快適に利用できるよう、サービスの向上に努めたい」としています。

    2018.05.19
    チバテレ
    https://this.kiji.is/-/units/39166665832988672





    4:名無しさん@1周年:2018/05/20(日) 13:43:02.03 ID:gj0y7k0t0
    中国語韓国語など要らん
    日本語と英語だけで充分

    7:名無しさん@1周年:2018/05/20(日) 13:46:36.98 ID:r6Kuz6MQ0
    なにげにディズニーランド仕切ってるしなあ

    11:名無しさん@1周年:2018/05/20(日) 13:56:30.04 ID:1gmYBW570
    スカイライナーの20分間隔運転と成田3タミへの駅設置はよ

    12:名無しさん@1周年:2018/05/20(日) 14:03:00.83 ID:Sf8Ji7Zy0
    京成の駅員は国鉄千葉鉄道管理局の職員並みに態度が悪い。
    あまりの態度の悪さに昭和にタイムスリップしたのではないかと思う。

    15:名無しさん@1周年:2018/05/20(日) 14:12:52.54 ID:Sf8Ji7Zy0
    スカイライナー東京乗り入れ早くやれ。

    19:名無しさん@1周年:2018/05/20(日) 14:31:13.41 ID:jHJKORYV0
    新京成のほうが電車が清潔な感じ

    22:名無しさん@1周年:2018/05/20(日) 14:45:12.79 ID:6oI/qQ5i0
    オリンピックに乗っかる気か
    げすは何やっても失敗するがな
    京成は余りに駅員も電鉄も何もしないので使わざるをえない乗客が
    モラルをあげてようやく普通の電車になった
    親が馬鹿だと子供は命懸けだよ

    26:名無しさん@1周年:2018/05/20(日) 15:23:51.05 ID:ngaLQ7im0
    都内から船橋あたりにかけての曲線だらけの線形を
    もう少し何とかしなかったらスピードアップもままならんだろ

    29:名無しさん@1周年:2018/05/20(日) 16:03:44.57 ID:eukqUGVl0
    ほんの数年前まで行商専用車があったような会社なんだから
    大目に見てやれよ(´・ω・`)

    で、立石立体化完成はいつ?

    31:名無しさん@1周年:2018/05/20(日) 16:11:17.08 ID:W4AQRS0Z0
    連結で2,500億円以上の売上があるのにたった200億円(笑)

    32:名無しさん@1周年:2018/05/20(日) 16:15:19.58 ID:qUsfu88U0
    成田は既にLCC国内線が主流だから五輪とか余り関係ないのにね

    77:名無しさん@1周年:2018/05/20(日) 22:58:32.30 ID:ULh6ddsr0
    >>32
    羽田の飛行機発着が限界だから
    離着陸コースの見直しとかやってるけど
    それでも不足するんで成田に流れる
    ターミナル増築とか発表済

    33:名無しさん@1周年:2018/05/20(日) 16:16:04.20 ID:3WvZGvh30
    余計な事しなくていいから全部高架にして踏切無くしてくれ

    40:名無しさん@1周年:2018/05/20(日) 17:01:35.45 ID:WK0qlNZ30
    日暮里って既にホームドア付いてなかったか

    41:名無しさん@1周年:2018/05/20(日) 17:15:18.59 ID:T7DHDHUp0
    >>40
    2階ホームにはすでについてるけど、今年度中に1階ホームにも設置するだとさ

    42:名無しさん@1周年:2018/05/20(日) 17:20:18.54 ID:TPpIcIAF0
    成田空港に行くとさ
    「スカイライナーなら都心まで36分」
    って広告いっぱいあるわけ


    外国人に東京の都心部は日暮里だと思われそう

    51:名無しさん@1周年:2018/05/20(日) 17:49:41.70 ID:hE/J9VXe0
    京成上野リニューアルに49億円ってボラれすぎじゃないのか?

    72:雲黒斎:2018/05/20(日) 20:32:35.94 ID:AXb0kU5D0
    スカイライナー、都営浅草線の方は走らせられないのかね?羽田まで伸ばせば連絡線になるのに。やってもあんまり早くならんのかね。

    80:名無しさん@1周年:2018/05/21(月) 04:04:27.04 ID:8dhVJy0E0
    >>72
    新AEは非常用貫通扉を備えていないから入線不可能

    74:名無しさん@1周年:2018/05/20(日) 20:41:26.45 ID:YUtq4SKI0
    >>72
    都営浅草線内は各駅停車の電車が邪魔でスピードアップできない

    67:名無しさん@1周年:2018/05/20(日) 19:08:13.65 ID:cXPnfYS60
    >>1
    まったくスピードアップにつながらなくてくそわらすな


    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    【サービス向上】京成電鉄、鉄道事業に201億円の設備投資 過去4番目の投資額

    1. 774@本舗:2018/05/24(木) 17:04:00
    2. ゴミみたいな3600系を全部廃車にしろ。
      駅のさっさときれいにしろ。

    3. 774@本舗:2018/05/24(木) 18:32:26
    4. だから都営新宿線を北総まで延伸しろと

    5. 名無しのかめはめさん:2018/05/25(金) 00:09:29
    6. 滑りまくってるキモパンダはまだいるのか

    7. 774@本舗:2018/06/13(水) 18:25:44
    8. 日暮里も別に悪い訳じゃないが、青砥停車で浅草線直通のエアポート快特に接続させて日本橋方面に送るのもいいと思う
      別に都民みたいに誰もが都内の西側に行きたい訳じゃないしな

    9. 774@本舗:2019/10/28(月) 23:18:49
    10. 成田空港、幕張、スカイツリー、人のふんどしで相撲を取るのが得意な京成です。

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    タグ


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     


    topへ戻る