エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • entry_img_4278.jpg



    1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:31:14.060 ID:EfPKbPQPd.net
    旅客機ファンとして応援してきたけど、多分使い道ないと思うよ。

    2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:31:53.094 ID:0R7HGtjU0.net
    今時大型旅客機とかオワコン

    3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:32:27.785 ID:EfPKbPQPd.net
    >>2
    ほんとだよな。そもそも日本がオワコンなんやわ

    5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:33:38.112 ID:0R7HGtjU0.net
    >>3
    ほんとこれ

    欧州の航空会社は普通にA380飛ばしてるのに

    7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:35:14.731 ID:EfPKbPQPd.net
    >>5
    カンガルールートっていうオーストラリア欧州みたいな路線に380を入れるのが普通やのに、何余裕こいてホノルルやらシンガポールって、大して強くもない路線に入れるのかようわからんわ

    4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:33:17.705 ID:FrZ6z/xKd.net
    リースだろ?
    元取れんのかね

    6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:34:21.690 ID:EfPKbPQPd.net
    >>4
    ホノルルに入れると言ってるが、ホノルルはいま20%しか獲得できてないし、ホノルルマラソンを狙うも、ホノルルマラソンはオジャルにスポンサーついてるから、競争できる路線がないんや

    8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:35:54.971 ID:5/mEvQv10.net
    国内線←新幹線が強すぎて無理
    国際線←需要ない

    10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:37:28.043 ID:EfPKbPQPd.net
    >>8
    国内線は多く飛ばせてなんぼ、小型機なら二分の一以上のコスト、時間で飛ばせるので、それだけ多く運行できる。が、380は大きすぎて国内線には不向き。そもそも設計上羽田の国内線には持ってこれない。

    9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:37:02.751 ID:GWoBLPxpa.net
    大きな飛行機で大量に乗客をハブ空港に運んでそこから小さい航空機で最終目的地まで移動するという、間違った輸送モデルにエアバスは賭けてしまったな。

    11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:38:24.771 ID:EfPKbPQPd.net
    >>9
    辛うじてシンガポール便やらユナイテッドに変わって全日空が一便にまとめるって方法もあるが、多分5年も持たなさそうだからパイロットも養成しないやろうな…

    13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:39:15.627 ID:P/uqSUvtr.net
    >>11
    墜落しまくりそうw

    15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:39:56.396 ID:EfPKbPQPd.net
    >>13
    海外の派遣がいるから380に、わざわざ全日空の小型の320ってところから育てるよりもマシやろうな

    17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:41:30.401 ID:P/uqSUvtr.net
    >>15
    ほんまこの国おわってる

    20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:42:39.205 ID:EfPKbPQPd.net
    >>17
    メンテも満足にできないから、380はシンガポールに任せるんやろうな。JALとANAはお互いに叩き合ってる場合ではないんやで…

    22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:43:47.245 ID:P/uqSUvtr.net
    >>20
    それなぁ
    まじ滅びそうw
    そりゃ日本死ねが流行語になりますわなw

    24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:45:35.858 ID:EfPKbPQPd.net
    >>22
    この間も日本航空が事故って、全日空がシメシメってなって整備場前のエンジン外して皮肉ってたからなww

    こういうところは、B747-8も787も380すべてうまく飛ばしてる韓国を見習わねばならない

    19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:42:25.783 ID:71OWsrJpd.net
    いや世界的にA380は失敗作扱いされてるぞ
    オワコンなのはエアバス

    14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:39:42.280 ID:wWfib4wQ0.net
    よく知らんが飛べたら採算取れるもんじゃないの

    16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:40:59.570 ID:EfPKbPQPd.net
    >>14
    ホノルルに気合い入れてる割に、今でさえ全体で2割しか客入ってないんやぞ。そんなところに380なんてバカでかい機体入れるなんて燃費と人件費の無駄やろ!

    18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:42:15.354 ID:FrZ6z/xKd.net
    日本の国際線はヨーロッパ不人気だろ
    テロばっかだし

    アメリカか東南アジアしか無い
    わざわざ大型ジェットしかもエアバス導入って何考えてんだろ

    23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:44:30.491 ID:EfPKbPQPd.net
    >>18
    B747→B777
    B777→B787
    b767→B737
    B737→DHC

    って小型化に成功して辛うじてやってきたのに、なんでここで木偶の坊入れちゃうのか不思議

    26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:48:44.606 ID:5/mEvQv10.net
    スカイマークを下僕にするつもりが金だけもって逃げられてA380とかいう壮大なるゴミ押し付けられた全日空wwww

    29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/11(月) 16:55:29.841 ID:MaSrWO+Ep.net
    ホノルル線は年中混んでるけど距離の割に安いから儲かんないだろうな

    (source:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505115074)

    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    全日空がA380をもうすぐ入れるらしいな

    1.    :2017/09/14(木) 16:53:06
    2. チョンを見習えの一文だけで一気に臭くなるな

    3. 774@本舗:2017/09/14(木) 17:40:44
    4. 何このネガキャン
      旅客に関してこれだけ訪日旅客者が伸びてんのにオワコンはないわw
      取り敢えずANA叩き日本叩きは気持ち悪い

      別にお前らが損こくこと少しも無いのに何かにつけて文句言うのはどしたの?

    5. 774@本舗:2017/09/14(木) 17:45:21
    6. なんで急に南鮮を見習えなんて話になるのか
      ナッツリターン・リターンでもやれと?w

    7. 774@本舗:2017/09/14(木) 18:12:33
    8. スペシャルマーキングも施すみたいだし、新しいハワイ路線の顔!みたいな感じでイメージ機材としてある程度の期間使って、サッとリースバックするような気がするな~。
      それはそうとて、胴が太いから遠くに飛んでるのを眺めると遠近感が狂って余り大きく見えないんだよね380って。
      で、近づいてくると「わ!でけ!」ってなるのが、どうしても治らない。

    9. 774@本舗:2017/09/14(木) 19:46:48
    10. 韓国がうまく飛ばしてるってのはホントのマジなのかね?
       
      とはいえ日本でも流石に380はもてあますだろーなー
      それともANAは単独機事故世界最大の座もJALから奪わないと気が済まないんだろうか

    11. 774@本舗:2017/09/14(木) 19:47:24
    12. 何でこんな支離滅裂な日本叩きレスを「まとめ」たんだろな。
      自分的にここのブログはイエローカードだな。
      もう一回何かあったら、他のカスみたいなブログと共に、
      ブラウザのブロックツールのリスト行きだ。

    13. 774@本舗:2017/09/14(木) 19:51:32
    14. A380を購入したのってあからさまにデルタのスカイマーク救済案を潰す為じゃんね
      スカイマークもいずれANAの下僕に成り下がるんだろうな

    15. 名無しさん@ニュース2ch:2017/09/14(木) 19:51:43
    16. 邦画オワコン、韓国映画凄い!とか言ってるアホと一緒だな。

    17. 774@本舗:2017/09/14(木) 20:25:43
    18. 邦画と韓国映画なら韓国映画のほうが作り込まれてるの多いと思うけどね

      ただ大韓航空、アシアナはそんな信用できないと思う

    19. 774@本舗:2017/09/14(木) 23:51:03
    20. ANAだってA380みたいなお荷物抱えたくなかったわな
      その経緯ガン無視は気持ち悪い
      謎の日本オワコンも気持ち悪い

    21. 774@本舗:2017/09/15(金) 00:53:30
    22. まぁ7年ほど飛ばしてリース切れでバイバイだろうな
      スカイマークも言うことを聞かないし、高い買い物だったと言うこと

      しかし異様にキムチ臭いスレをまとめたもんだな
      B748やA380って南鮮航空2つとも、持て余して国共々あっぷあっぷじゃん

    23. 名無しさん:2017/09/15(金) 01:15:44
    24. >> 5:
      >> 欧州の航空会社は普通にA380飛ばしてるのに

      そりゃ、お付き合いで買わされたところもありますが... 
      エアバス本社のAF、大株主のドイツ(LH)とイギリス(BA)。
      A380を持っていない、長距離線もある旧国営の方が多いんですが... 
      SK, AY, KL, IB, TP, AZ, LO, LX, OS

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    Google検索
    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ




    topへ戻る