エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • entry_img_3707.jpg



    1:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/22(日) 13:54:23.59 ID:DdfWNsvV0.net
    リニア駅作ったらすぐつけるだろうし

    3:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/22(日) 14:18:35.53 ID:VtWgxVPq0.net
    セントレアが既にあるじゃん
    あれ浮島だし金さえ積めば敷地2倍にも3倍にもできるだろ

    4:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/22(日) 16:33:07.72 ID:io063UFq0.net
    名古屋-東京 1時間34分 のぞみ
    名古屋-品川 1時間28分 のぞみ
    名古屋-新横浜 1時間16分 のぞみ
    名古屋-京都 33分 のぞみ
    名古屋-新大阪 47分 のぞみ
    名古屋-松本 2時間4分 しなの
    名古屋-福井 1時間28分 ひかり+しらさぎ(しらさぎだけだと2時間9分)
    名古屋-金沢 2時間17分 ひかり+しらさぎ(しらさぎだけだと2時間58分)
    名古屋-金城ふ頭 17分 あおなみ(レゴランドでノンストッップ直行便)
    名古屋-中部国際空港 28分 ミュースカイ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    名古屋-品川 40分 リニア直通
    名古屋-相模原 35分 リニア
    名古屋-甲府 25分 リニア
    名古屋-飯田 15分 リニア
    名古屋-中津川 5分 リニア
    名古屋-亀山 5分 リニア
    名古屋-奈良 15分 リニア
    名古屋-新大阪 20分 リニア直通
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    東名、新東名(最高速度120キロ決定)、名神、新名神、中央自動車道、東海北陸自動車道

    7:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/23(月) 07:41:06.12 ID:fTTX9cgt0.net
    リニア中央新幹線が成功するかどうかで変わるでしょ?
    リニア開業によって羽田から関西3空港便、伊丹から羽田便が消え去れば
    福岡と札幌への延伸計画が立ち上がり特に羽田からの主要路線を大幅減便されるのだから。
    地方にとっても海外にとっても羽田枠さえあればと思ってるだろうし。

    8:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/23(月) 08:26:23.25 ID:fiScoSrj0.net
    成功も何もあれは輸出用だし
    それと貨物は運べず深夜も走れない

    9:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/24(火) 03:46:08.94 ID:e8YUA3Gm0.net
    羽田を川崎側に延長すればいい。
    第六滑走路を平行に作れよ

    12:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/01(水) 18:32:55.83 ID:SvPZ7+1h0.net
    >>1
    馬鹿だなぁ…
    集約したら空港利権にありつけない人が大勢出ちゃうんだよw

    13:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/12(日) 19:33:21.15 ID:+ZFV5qrw0.net
    関空とセントレアを集約できる空港があると、就航各社には便利。

    15:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/13(月) 19:01:58.40 ID:FzI396KK0.net
    名称に京都を入れたい。

    14:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/12(日) 19:41:09.61 ID:iHi6OxyT0.net
    三重の山中しかない

    16:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/13(月) 19:51:39.44 ID:9oon4x6f0.net
    もちろん京阪奈寄りの三重さあ
    険しいが土地は扮団にある
    滑走路は20本作っとこう

    17:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/18(土) 23:34:46.29 ID:kvaO31Y90.net
    伊賀忍者空港か。
    近鉄特急なら名古屋と大阪の両方から快適アクセスできる。

    18:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/19(日) 00:06:39.11 ID:U7zVw11E0.net
    三重県も空港作るのか。

    19:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/19(日) 00:29:39.87 ID:bospIU6O0.net
    三重というより
    近畿空港とか中央日本空港かな
    ちまちま作っても税金の無駄に

    20:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/19(日) 00:36:38.55 ID:U7zVw11E0.net
    ま、無理だろうな。

    21:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/19(日) 00:41:06.37 ID:bospIU6O0.net
    そうやって妥協
    ゴミ空港しか増えない

    22:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/19(日) 00:54:29.44 ID:/S8lZkSx0.net
    結局、羽田を拡張して、東京湾国際空港を作るのが簡単という話に。

    巨大空港作って、地方空港の国際線は廃止、成田も廃止。
    これが一番いいかもしれない。

    羽田から遠く、比較的需要のある
    新千歳、関空、福岡、那覇のみ国際線を認めるということで。

    そして、品川から東海道新幹線(毎時2本、のぞみ・こだま)
    東北新幹線、上越新幹線、北陸新幹線も毎時1本乗り入れる。

    品川ー羽田空港間は博多南線方式で、特急料金100円でよかろう。

    24:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/01(水) 12:38:22.67 ID:3RLTWMpr0.net
    名古屋というか小牧市というとこに神空港があったんだがな
    常滑にゴミ空港作ってしまったので

    25:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/01(水) 22:29:13.26 ID:Zef5Wfhb0.net
    長久手とか原野みたいだけどな

    (source:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/airline/1485060863)

    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    いっそ静岡か名古屋あたりに巨大空港たてて他の空港潰したら?

    1. 774@本舗:2017/03/16(木) 21:44:52
    2. アクアライン平行でいいんじゃねえの

    3. 774@本舗:2017/03/16(木) 22:16:52
    4. 文字通りの中部国際空港ってわけか、ある意味興味深いかも
      周りが潰れて残るのは新千歳福岡那覇と離島・北海道の地方空港ぐらいか?

    5. 774@本舗:2017/03/16(木) 22:45:07
    6. アクアライン平行の意味が分からないんだけど具体的に教えて?

    7. 774@本舗:2017/03/17(金) 02:09:21
    8. 集約して地方行きが困らないほどインフラが整備されるのならそもそも集約しなくても困らない

    9. 774@本舗:2017/03/17(金) 10:09:35
    10. 造るなら米原駅周辺から琵琶湖に向かってだろ。
      平和堂とパナソニックの工場意外は田んぼしか無い平地が拡がってるよ。
      フジテックのエレベーターが邪魔かもしれないが。

    11. 774@本舗:2017/03/18(土) 21:24:14
    12. こういうバカって定期的に沸いてくるよな
      電車+エコノミーでしか移動しない貧民は対象外なんだよ
      時間的距離も重要だが、タクシー・社用車・送迎リムジンで移動する連中が問題なく移動できるかがもっと重要
      成田にJRや京成が入っていても嫌われているのはクルマでの移動が不便すぎるから
      距離が長いってことはそういう手段がヘリしかなくなるってこと

    13. 774@本舗:2017/03/18(土) 21:35:44
    14. 静岡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    Google検索
    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ




    topへ戻る