エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • entry_img_3515.jpg



    1:きつねうどん ★:2017/01/13(金) 20:07:49.54 ID:CAP_USER.net


    ロンドン(CNNMoney) 航空機製造大手の欧州エアバス・インダストリーは12日までに、需要減が目立っている総2階建ての巨大旅客機A380の生産は今後も続行する考えを明らかにした。同社のジョン・リーヒー最高執行責任者(COO)が表明した。

    今後15年間にわたり空の旅の需要が倍増するとの予測に基づく判断で、超大型旅客機の発注も上昇に転じると見ている。ただ、同COOはA380の事業は期待外れの結果に終わったことは認めた。

    エアバスは同型機の需要が低迷していることを受け、収容可能な乗客数を増やすことを検討。同社のファブリス・ブレジエ最高経営責任者(CEO)は輸送乗客を50人近く増やす計画に取り組んでいることを明らかにした。

    A380を就航させている大半の航空会社は約500人程度を運べる座席配列を採用している。
    (略)

    ※詳細はソース元へ
    http://www.cnn.co.jp/business/35094915.html


    3:Ψ:2017/01/13(金) 20:20:30.44 ID:XejWvPQw.net
    東京伊丹間とか売れまくるはずと思っていたんだろうな、計画当初は

    4:Ψ:2017/01/13(金) 20:23:16.32 ID:HeKUknEm.net
    政府専用機や金持ちのプライベートジェットにはならないか

    5:Ψ:2017/01/13(金) 20:37:28.65 ID:oRN7gbi6.net
    12年目だけど1機も墜落してないんだな
    なかなか優秀

    6:Ψ:2017/01/13(金) 20:37:36.52 ID:7TOds6o4.net
    結局、中型機によるダイレクトフライトが
    有利だったって結論

    そりゃ、乗換なんて誰だって嫌だよ

    9:Ψ:2017/01/13(金) 21:36:21.63 ID:iXYlFqrV.net
    でかい飛行機はゆれなくていい
    ジャンボに乗った時は離陸してすぐ眠り、逆噴射で眠りが覚めた
    最後のジャンボだったのに

    11:Ψ:2017/01/13(金) 23:12:45.68 ID:LtlJuLqz.net
    スカイマークはなんで買おうとしてたんだろ

    13:Ψ:2017/01/14(土) 04:57:03.66 ID:0t1pw1Rr.net
    胴体をカーボン化、A350用エンジン4基から造り直せ。

    (source:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1484305669)

    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    エアバス、A380機の製造続行! 乗客収容能力の拡大も検討中

    1. 774@本舗:2017/01/17(火) 20:43:31
    2. ものすんごく静か。これに尽きる。
      ボーイングのキーンもゴーもない、ノイズキャンセリングヘッドフォンも不要なのは優秀。
      ANAはハワイ限定などと言わず、新千歳や福岡、沖縄にも飛ばしてほしい。

    3. 774@本舗:2017/01/17(火) 21:19:08
    4. 原油高でも運用できるのは中東3兄弟だけだろ

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    Google検索
    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ




    topへ戻る