エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • entry_img_2810.jpg



    欧州日産が「GT-R ドローン」を開発し、「GT-R 2017年モデル」とのレース動画をYouTube上に公開しました。

    GT-Rドローンにはレース用のチューンが施され、0-100km/h加速が1.3秒と世界最速級のドローンに仕上がっています。

    GT-Rドローンの最高速度は185km/h、GT-R 2017年モデルの最高速度は315km/h。場所はシルバーストーンに設けられた1.2マイルのテクニカルコースです。


    f8rt8u8tieu.jpg


    Nissan creates GT-R Drone: 0-100 km/h in just 1.3 seconds






    【voices】
    0-100km/hはわずか1.3秒! 欧州日産が『GT-Rドローン』を開発 as-web.jp/car/25221 車のドライバーもうまいが、ドローンのが上下分も考慮してって思うとさらに難易度高そうだな。体にGがかからないしゲーム感覚と思えば逆になる可能性もあるか

    GT-R並に速いドローンなんて恐ろしい、ワイスピに出てきそう(笑) youtu.be/ARHjF3T7MKI

    ニッサンGT-Rドローンの動画で競争しているGT-Rのドリフトの方が凄いとおもう('ω')

    ドローンといい、FFのGT-R LM NISMOといい日産はGT-Rの名前安売りしすぎでは?

    車の技術がこんなものまで産み出すとは

    0-100km/hはわずか1.3秒! 欧州日産が『GT-Rドローン』を開発(オートスポーツweb) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-… #Yahooニュース

    これは!日産本気か!?めっちゃ気になる!!

    0-100km/hはわずか1.3秒! 欧州日産が『GT-Rドローン』を開発 as-web.jp/car/25221

    0-100km/hはわずか1.3秒! 欧州日産が『GT-Rドローン』を開発 as-web.jp/car/25221 こういう対決はおもしろいね。




    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    【動画】GT-R ドローン vs GT-R 2017年モデル

    1. 774@本舗:2016/06/25(土) 00:49:24
    2. レクサスもCM用に精密に編隊組むドローン作ってたね

    3. 774@本舗:2016/06/25(土) 01:48:44
    4. 売ります買います♪

    5. 774@本舗:2016/06/25(土) 01:52:53
    6. チューンしたドローンと言うが映像を撮影しているのもドローンだよな。撮影用のドローンの方が速いとか言うなよ?

    7. 774@本舗:2016/06/25(土) 02:58:18
    8. こういう機械を変な奴が買える時代だから・・・・。
      オウムがコレ持ってたら日本終わってただろw

    9. 774@本舗:2016/06/25(土) 05:44:28
    10. GT-Rにプロペラ付けたのかと思った。でも見てみたい。技術的には可能。

    11. 774@本舗:2016/06/25(土) 18:21:22
    12. 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    Google検索
    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ




    topへ戻る