エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • entry_img_2746.jpg



    1:紅あずま ★:2016/06/03(金) 09:33:00.72 ID:CAP_USER9.net
    ビジネスクラスの座席を改善
    http://www.daily.co.jp/society/economics/2016/06/03/0009147148.shtml

    【ニューヨーク共同】米航空大手ユナイテッド航空は2日、日米路線を含めた長距離国際線で、ビジネスクラスの座席を改善すると発表した。12月から順次導入する。高級百貨店と協力して快適性を追求した枕や毛布などの寝具も用意する。

    長距離国際線のビジネスクラスは格安航空会社(LCC)との運賃競争に巻き込まれにくく、収益性が高い。全日本空輸や日本航空を含めた大手が強化する中、本腰を入れる。出発前に利用できるラウンジも一新し、成田空港は来年を予定。

    座席には映画などを楽しめる16インチ画面を備えた。全座席から通路に直接出られるのも特色だ。







    2:名無しさん@1周年:2016/06/03(金) 09:35:38.98 ID:uVBOKlsC0.net
    舛添歓喜!

    3:名無しさん@1周年:2016/06/03(金) 09:45:13.41 ID:pTPi7DqH0.net
    座席もそうだが、飯とFAの改善も頼む。
    よほどのことがない限り、日系使ってる。

    6:名無しさん@1周年:2016/06/03(金) 09:52:30.87 ID:WqJyfuFI0.net
    ファーストクラスでも,
    所詮カプセルホテル並みでしかないモノに
    何十万も出す気がしないわ

    11:名無しさん@1周年:2016/06/03(金) 10:19:16.49 ID:S9a3F06f0.net
    >>6
    何百万だろ

    7:名無しさん@1周年:2016/06/03(金) 09:57:27.52 ID:hiW/eq//0.net
    12時間のフライトでも酒のんで寝ちゃえばいいからエコノミーで十分

    8:名無しさん@1周年:2016/06/03(金) 09:59:40.91 ID:3f5unOyY0.net
    座席がよくなってもあのビジネスミールのひどさが
    変わらなかったらうれしさ半減。
    以前のビジネスの椅子はかなりしょぼかった。

    9:名無しさん@1周年:2016/06/03(金) 10:01:05.42 ID:xSR6nlcj0.net
    機内を中国韓国人エリアと欧米人日本人エリアに分けると顧客満足度が上がるとアメリカの航空業界誌で読んだ

    24:名無しさん@1周年:2016/06/03(金) 10:49:46.10 ID:Z25BOeaq0.net
    >>9
    エリア分けじゃ足りない。
    別の機体にしてくれ。

    10:名無しさん@1周年:2016/06/03(金) 10:08:40.96 ID:G+8MXdGd0.net
    タイの航空会社のダブルブッキングでビジネス座った事あるけど快適でよかった 食べ物も酒も全然違うのな

    14:名無しさん@1周年:2016/06/03(金) 10:33:39.00 ID:wU3yQxh50.net
    >>10
    キャセイのビジネス乗ったことある
    半個室状態で座席は完全にフラットにできる
    長距離の移動でも疲れないのはいいね

    でもコスパ考えたら乗る気しないけどね

    20:名無しさん@1周年:2016/06/03(金) 10:40:48.41 ID:oSvl20Sv0.net
    リクライニング角度より、脚を水平にしたい(´・ω・`)

    31:名無しさん@1周年:2016/06/03(金) 11:08:16.74 ID:Dkqquryq0.net
    米系と日系の中距離ビジネス何とかしてくれ
    日系なんて何世代前のシートにだよ

    33:名無しさん@1周年:2016/06/03(金) 12:09:05.45 ID:BSJRs1Xv0.net
    成田グアム間
    成田サイパン間


    デルタ&ユナイテッド

    ビジネスクラス


    客をバカにしてるよなぁあの古い機体
    他の路線で使わなくなった捨てるような機体でビジネスクラスとか言ってるからなぁ

    短時間だからと客を甘く見てるバカにしてる


    え?なにこれ?ってこと
    愕然としたわ

    初戦アメリカ

    44:名無しさん@1周年:2016/06/05(日) 09:14:21.15 ID:I8iA79PW0.net
    >>33
    単に競争がないだけ。
    大体、観光地行きにはCクラスはむだ以外ない。

    39:名無しさん@1周年:2016/06/03(金) 23:11:26.58 ID:pTPi7DqH0.net
    >>33
    国内線なんて、もっとひどいぞ。

    数年前の話だが、
    Cだと思っていたのに、3列シートの真ん中が
    ベルトで座れないようにしてるだけだった。

    42:名無しさん@1周年:2016/06/05(日) 06:43:12.80 ID:INMvLJR60.net
    >>39
    欧州短距離路線もそんなのだよ

    38:名無しさん@1周年:2016/06/03(金) 13:02:13.09 ID:23XPRV5g0.net
    タイ航空のビジネスクラスなんて椅子が田舎の温泉のあんま機くらいになるだけで
    テレビは好きなのを好きな時間に見られないしアッパーエコノミー程度
    ニュージーのはフルフラットベッドになるが硬い
    JALやANAの方がハズレはない

    40:名無しさん@1周年:2016/06/04(土) 18:06:14.94 ID:rkKux74G0.net
    ヨーロッパ便というかフィンエアーのビジネスは随分昔からゆったり広々半個室もokだがな
    だが同時期のルフトハンザは最悪、アメリカの航空会社もここに来てやっと改善ということか


    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    【快適性】米ユナイテッド航空、ビジネスクラスの座席を改善へ

    1. 774@本舗:2016/06/06(月) 20:35:33
    2. >> 40:
      >> ヨーロッパ便というかフィンエアーのビジネスは随分昔からゆったり広々半個室

      ベーリング海上空経由無着陸のDC-10の頃の話じゃね?
      その頃は、燃料の問題で、乗客数を制限していたんでねぇ。
      同じ頃、他の欧州系はアンカレッジで給油が必要だったんで、
      3~4時間、フィンエアーの方がフライト時間が短かった。

    3. 名無し++:2016/06/06(月) 21:27:59
    4. こんなんに金払うならエコノミー乗って日本でネカフェに入るわ

    5.  :2016/06/08(水) 15:34:29
    6. 俺、家族で使うから個別のシートは不便なんだけど。

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    Google検索
    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ




    topへ戻る