エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • entry_img_2675.jpg



    1:ティータイム ★:2016/05/12(木) 18:50:03.88 ID:CAP_USER*.net
    全日本空輸は12日、羽田発着のニューヨーク線とシカゴ線を10月30日に開設すると発表した。国土交通省が4月に配分を決めた羽田の昼間時間帯の発着枠を活用。羽田を午前中に出発して昼頃到着、現地を午後出発して夜に帰着する運航ダイヤとし、乗客が現地滞在時間を長く確保できるようにする。

    篠辺修社長は「国内線からの乗り継ぎ需要の拡大に期待している」と同日の会見で述べた。

    羽田を発着する全日空の米国路線は、現在就航しているロサンゼルス、ホノルルと合わせ4路線となる。

    http://www.sankeibiz.jp/business/news/160512/bsd1605121726007-n1.htm


    4:名無しさん@1周年:2016/05/12(木) 18:54:15.76 ID:0fx0spET0.net
    午前中に出発?。バカなんじゃねぇの全日空は
    羽田なんだから午後に出発させないと、地方から乗るヤツは1泊しなきゃなんないだろ
    午前に出発させるなら成田のほうだろ。なんでこんなこともわからんのかねぇ?

    8:名無しさん@1周年:2016/05/12(木) 19:02:14.84 ID:ohjXI+Wa0.net
    >>4
    地方民が全日空ホテルに泊まれば尚よしってことか
    商売のきほんやなw

    12:名無しさん@1周年:2016/05/12(木) 19:23:26.53 ID:jSbuIKlN0.net
    >>4
    地方民は金が無いから結構です
    便利な仁川国際空港をご利用ください

    5:名無しさん@1周年:2016/05/12(木) 18:55:07.91 ID:HffUlD240.net
    オヘア行くのに成田まで出るの面倒だったんで助かる

    6:名無しさん@1周年:2016/05/12(木) 18:55:42.13 ID:BT5JUkhA0.net
    787が航空路戦略を変えた、足の長い中型機がハブ空港
    を不要にした、地方から遠い地方を結ぶ。
    その結果いらなくなったのが超大型機のA380。

    10:名無しさん@1周年:2016/05/12(木) 19:14:46.16 ID:+NT1wb1V0.net
    >>6
    ま、そういうことだよな。
    A380や747のような大型機は燃費が悪く採算取りにくいからな。

    14:名無しさん@1周年:2016/05/12(木) 19:56:33.34 ID:JnEnRMpS0.net
    >>6
    787って見た感じ、羽がもげそうで嫌
    777の双発も不安だし
    とは言っても、乗るのは737やエンブラばかり

    18:名無しさん@1周年:2016/05/12(木) 23:02:48.24 ID:4vToKJEQ0.net
    >>14
    一番危なそうやんw
    この前、A320乗ったらめっちゃ揺れて怖かった。
    せめてワイドボディだな。

    7:名無しさん@1周年:2016/05/12(木) 18:59:58.75 ID:iq0DOzYh0.net
    GW初日の成田2タミ、連休とは思えないほど閑散としてたよ。
    LCCや中国人客ばかりだし、このままだと撤退する店舗も出てくるのでは。

    15:名無しさん@1周年:2016/05/12(木) 20:11:29.43 ID:YrBqFDj50.net
    お願いします
    関空-ヒューストン作ってください




    【voices】
    北米便もいいけど、東南アジアも拡充おねがいします。
    羽田発米国線でANAが路線決定、10月からニューヨークとシカゴへ、2017年2月には成田/メキシコ直行便も travelvoice.jp/20160512-66642

    5/12ANAが、新規の羽田→米国の昼間帯発着枠を使い、10/30からニューヨーク線とシカゴ線に新規就航(現在成田から1日2往復ずつ運航。このうち1往復ずつを羽田に移行)すると発表。また来年2月より成田→メキシコシティへの直行便も!
    ana.ms/1NrnIkW

    ANAの羽田便、ニューヨークとシカゴへ 10月から
    aviationwire.jp/archives/89437
    機材繰りや成田でのアジア路線との接続維持を考えると現状の成田Wデイリーと似たダイヤになると思うから、北米発羽田着は国内線との同日乗り継ぎはあまり期待出来なそうな気がする。

    ボストンも頼むよ
    @47news: 全日空、羽田―NY・シカゴ就航 10月末から便利に bit.ly/1YnmKGW

    全日空、羽田-NY・シカゴ便を就航 昼時間帯で発着 - LINE NEWS news.line.me/issue/economic… #linenews @news_line_meさんから

    これ絶対JALも対抗してやるよね(笑)だっる(笑)

    ANAが羽田からのニューヨーク、シカゴ便開設に伴い成田からそれぞれへの便を移すみたいだけど、便名がどうなるか気になる。

    やはり、昼間枠を最大限活用するならこの選択になりますよね。
    ANA、10月下旬から羽田発着のニューヨーク、シカゴ線を開設 | FlyTeam ニュース flyteam.jp/news/article/6… @FlyTeamNewsさんから

    乗員の数が足らないのに、どこまで広げる気???
    ANA、羽田=ニューヨーク/シカゴと成田=メキシコシティで北米・中南米拡大
    s.news.mynavi.jp/news/2016/05/1… #fb



    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    全日空、羽田-NY・シカゴ線を10月に開設 羽田発着の米国路線は4路線に

    1.  :2016/05/20(金) 19:33:52
    2. 関空-欧米は増えないだろ

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    Google検索
    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ




    topへ戻る