エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • entry_img_1426.jpg



    1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)19:35:36 ID:wVf
    何度か似たようなスレ立ててますが、今度は成田に行きましたのでうpしてみようと思います。

    画質も良くなく下手ですがよろしくお願いします。


    まず初めは、エア・カレドニア・インターナショナル
    01ok455431z.jpg

    01ok455432z.jpg

    3: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)19:37:31 ID:wVf
    スカンジナビア航空
    03jfrue743z.jpg

    4: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)19:39:04 ID:wVf
    ところで、滑走路には管制官の指示でジェットスター・ジャパンがいるんだけど…
    04hreu438z.jpg

    5: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)19:42:53 ID:wVf
    ANA Cargo「なんてこったい、ゴーアラウンド!」
    05djeenb561z.jpg

    05djeenb562z.jpg

    05djeenb563z.jpg

    6: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)19:43:03 ID:kIw
    カメラとレンズ

    7: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)19:44:26 ID:wVf
    >>6
    古いでw

    Canon Eos Kiss Digital (初代)
    Canon EOS純正デジタル対応 望遠LENZ EF75-300 1:4-5.6 USM Ⅲ

    8: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)19:48:10 ID:wVf
    ということで、再アプローチ
    08mm79091z.jpg

    08mm79092z.jpg

    08mm79093z.jpg

    10: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)19:53:26 ID:wVf
    (おそ)ロシアの最大の航空会社、アエロフロート
    10x3x441z.jpg

    10x3x442z.jpg

    11: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)19:55:48 ID:VpE
    JA8286は旅客機からの転用だけどJA604Fは最初から貨物機と言うことか
    撮りに行くときってFlightradarみたいの見ながら撮るのかな?

    13: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)20:00:10 ID:wVf
    >>11
    Flightrader24ですね、使ってますよ!でも、あれはADS-B搭載機じゃないと表示されないのが弱点。
    航空管制を聞くのも、ひとつの手ですよ。

    ANA Cargoをもう一つ。
    13crrg5001z.jpg

    13crrg5002z.jpg

    13crr5003z.jpg

    16: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)20:08:57 ID:VpE
    >>13
    ですね。ときどき音がするのに画面には出なかったりするから
    民間っぽくても積んでないのかーと思ったことが

    12: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)19:56:00 ID:wVf
    日本のLCC、Peach(ピーチ)
    12jfreuiq21ez.jpg

    14: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)20:00:40 ID:wVf
    ちょっと休憩、またうpしてきます。

    19: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)20:50:44 ID:wVf
    ただいま、復活1号機はANAのB787
    19auw32485hr4z.jpg

    20: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)20:53:06 ID:wVf
    台湾のエバー航空
    20laoo901z.jpg

    20laoo902z.jpg

    20laoo903z.jpg

    21: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)20:54:31 ID:wVf
    同じく、台湾の復興航空
    21p8utu11z.jpg

    21p8utu12z.jpg

    22: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)20:57:10 ID:wVf
    タイ国際航空のA380
    22gh38821z.jpg

    22gh38822z.jpg

    22gh38823z.jpg

    22gh38824z.jpg

    30: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)21:05:59 ID:VpE
    >>22
    やはりでかいなあ

    23: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)21:00:03 ID:wVf
    大韓航空の特別塗色機
    23btop01z.jpg

    23btop02z.jpg

    23btop03z.jpg

    24: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)21:01:27 ID:s7j
    他の空港や飛行場なんかもいってるの?

    26: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)21:02:35 ID:wVf
    >>24
    メインは羽田です
    成田は遠い…

    27: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)21:03:07 ID:s7j
    >>26
    入間や調布とかは行くの?

    28: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)21:04:07 ID:wVf
    28mohfuue3282z.jpg

    >>27
    旅客機派なので、入間には行きません。厚木も同じです。調布には行きますよ。

    25: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)21:02:01 ID:wVf
    キャセイパシフィックCargoのB747
    25sjt36881z.jpg

    25sjt36882z.jpg

    29: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)21:05:44 ID:wVf
    成田で、まるで日本の航空会社のように居座るデルタ航空のB747
    大きいので全部収まらないという
    29jfieu345trz.jpg

    31: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)21:06:47 ID:wVf
    同じく居座っているユナイテッド航空のB747
    31mwhuwery475y8z.jpg

    33: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)21:09:50 ID:wVf
    成田はまだまだB747天国。チャイナエアライン(台湾)のB747
    33crkkd1z.jpg

    33crkkd2z.jpg

    34: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)21:11:48 ID:wVf
    FedExは、どちらかと言うと関空のイメージだけど、ちゃんとこっちにもきます。
    34hhde3475z.jpg

    35: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)21:15:57 ID:wVf
    エミレーツ航空Cargo
    35evll771z.jpg

    大韓航空Cargo
    35evll772z.jpg

    MASCargo
    35evll773z.jpg

    36: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)21:17:30 ID:wVf
    春秋航空日本
    36kaecbb1z.jpg

    エアブサン
    36kaecbb2z.jpg

    37: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)21:20:08 ID:wVf
    中国南方航空
    37gt34491z.jpg

    ベトナム航空
    37gt34492z.jpg

    アエロヒメコ航空
    37gt34493z.jpg


    source: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1425465336/


    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    成田空港で飛行機の写真を撮ってきたのでうpする

    1. 774@本舗:2015/03/07(土) 23:29:26
    2. A380の離陸は迫力あって良い。

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    Google検索
    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ




    topへ戻る