エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • entry_img_1248.jpg
    (※ツイッターより)



    76人乗り旅客機に搭乗したら自分だけ 「独占状態」を満喫

    (CNN) 76人乗りの旅客機のはずが、搭乗したら乗客は自分1人だけだった――。米ニューヨーク在住の男性がこのほど、デルタ航空の国内便でそんな珍事を体験した。

    オハイオ州クリーブランド発ニューヨーク行きのデルタ航空6259便は12日、悪天候のため6時間の遅れが出たことから、乗客のほとんどは別の便を手配された。ところがクリス・オリアリーさんは、何らかの事情で予約変更の手続きが行われなかった。

    同便に搭乗したオリアリーさんは、前部の通路側の座席を選んで1人だけの空間を満喫。客室乗務員に頼んでほかに誰もいない機内で微笑む様子を写してもらい、「ジョークではない。この便に乗っているのは私だけ」「2人の客室乗務員から個人的に安全について説明を受けた」というコメントをツイッターに投稿した。

    (中略)

    ツイッターの投稿によると、「母親の反応は『ヘアカットしておいて良かったね』」だった。

    ソース:CNN
    http://www.cnn.co.jp/travel/35058949.html


    49558484gyu.jpg
    (※ツイッターより)



    【voices】
    母ちゃんからのコメントが可愛すぎる! CNN.co.jp : 76人乗り旅客機に搭乗したら自分だけ 「独占状態」を満喫 smar.ws/QZU7r #スマートニュース

    すげー。まるでチャーター便。。
    CNN.co.jp : 76人乗り旅客機に搭乗したら自分だけ 「独占状態」を満喫 smar.ws/wdXdN

    こういう状況で堂々と振る舞える自信ないけど、いざそうなったら楽しそうー / 76人乗り旅客機に搭乗したら自分だけ 「独占状態」を満喫 - cnn.co.jp cnn.co.jp/travel/3505894…

    逆に怖いですけどf(^_^;
    落ちそう。。

    76人乗り旅客機に搭乗したら自分だけ 「独占状態」を満喫

    buff.ly/1DEP5Bh

    76人乗り旅客機に搭乗したら自分だけ 「独占状態」を満喫 smar.ws/5rjnW #SmartNews

    飛行機の独り占めは、温泉露天風呂の独り占めに近い気持ちよさかな?

    76人乗り旅客機に搭乗したら自分だけ 「独占状態」を満喫 cnn.co.jp/travel/3505894… @cnn_co_jpさんから
    逆に気を遣ったりして…w

    どうせなら国際線のファーストで(w 航空会社の手違いで旅客機を独占 NY男性のツイートが話題に #ldnews news.livedoor.com/article/detail…



    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    デルタ航空の旅客機に搭乗したら自分だけ 「独占状態」を満喫

    1. イルボン速報@名無しさん:2015/01/17(土) 20:42:08
    2. どこの国でも母ちゃんは母ちゃんなんだなw

    3.               :2015/01/18(日) 14:53:02
    4. どこの国でも母ちゃんは息子に髪を短くするように言うもんだよね。

    5. 774@本舗:2015/01/19(月) 13:53:26
    6. 一番後ろの右側通路席に誰か乗ってない?

    7. 774@本舗:2015/01/19(月) 20:24:06
    8. 台湾に行ったとき、普通の旅客機だったけど20人くらいしかいなかったので、スチュワーデスさんにエコノミーの一番前の座席に座らせてくれたw
       離着陸の時、スチュワーデスさんがその前に向かって座るから、目のやり場がファーストクラスやったわ

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    Google検索
    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ




    topへ戻る