エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空・旅行関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • entry_img_11237.jpg



    1:蚤の市 ★:2024/01/14(日) 08:21:36.43
    13日午前11時25分ごろ、飛行中だった全日空の新千歳発富山行き1182便の操縦席の窓に亀裂が入っているのが見つかり、引き返した同機は午後0時10分ごろ、新千歳空港に着陸した。乗客59人、乗員6人にけがはなかった。

    全日空によると、亀裂が入っていたのは6枚並んだ操縦席の窓のうち、右から2枚目の窓。窓は4層構造で一番外側に異常が見つかった。同社は乗客に振り替えや返金で対応し、原因を調べている。引き返した影響で、折り返しの富山発新千歳行きの1便(約40人搭乗予定)も欠航した。(堀篭俊材)

    朝日新聞 2024年1月13日 19時21分
    https://www.asahi.com/articles/ASS1F6DKBS1FIIPE00M.html?iref=pc_life_top


    2:ウィズコロナの名無しさん:2024/01/14(日) 08:22:31.18
    ペットは無事なの?

    4:ウィズコロナの名無しさん:2024/01/14(日) 08:24:27.62
    また新千歳便か

    7:ウィズコロナの名無しさん:2024/01/14(日) 08:25:48.36
    (・∀・;)飛行機だけは勘弁な

    8:ウィズコロナの名無しさん:2024/01/14(日) 08:26:55.55
    なんか令和6年って呪われてね?
    地震あって飛行機事故あって・・・
    俺も正月から抜け毛がひどいし、
    マジなんか呪われてるわ。

    24:ウィズコロナの名無しさん:2024/01/14(日) 09:49:23.17
    >>8
    安心しろ
    お前の抜け毛は平成から同じペースだ

    11:ウィズコロナの名無しさん:2024/01/14(日) 08:35:39.00
    続くなぁ...

    31:ウィズコロナの名無しさん:2024/01/14(日) 10:36:36.91
    >>11
    確変入ってるから
    暫くは連チャン続く

    15:ウィズコロナの名無しさん:2024/01/14(日) 08:47:51.05
    前も聞いたようなトラブルだなこれ、欠陥なのか?

    23:ウィズコロナの名無しさん:2024/01/14(日) 09:31:05.36
    大事なくて良かったな

    26:ウィズコロナの名無しさん:2024/01/14(日) 09:54:56.37
    機体はB737-800のようだが
    なんかボーイングがまたやらかす予感がしてきた

    27:ウィズコロナの名無しさん:2024/01/14(日) 09:56:21.96
    整備何してんの?

    34:ウィズコロナの名無しさん:2024/01/14(日) 10:57:41.14
    鳥も空を飛びながら冷凍されるのか

    37:ウィズコロナの名無しさん:2024/01/14(日) 11:08:31.31
    日本の航空機は離着陸が多いから機体が傷むとか
    聞いたことがある

    40:ウィズコロナの名無しさん:2024/01/14(日) 11:58:52.28
    実際これ飛行中にパリンしたら
    操縦不可でコントロール失って落ちるのかね

    42:ウィズコロナの名無しさん:2024/01/14(日) 14:16:39.74
    オープンカーみたいになるとこだったのか
    やっぱ飛行機でオープンエアだと寒いのかね

    43:ウィズコロナの名無しさん:2024/01/14(日) 14:21:59.45
    ピシッ
    ミシミシッ

    46:ウィズコロナの名無しさん:2024/01/14(日) 14:42:43.38
    一枚くらい大丈夫なための4層構造ちゃうん?


    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    全日空機、操縦席の窓にひび 新千歳空港に引き返す

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    タグ


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     


    topへ戻る