エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空・旅行関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • entry_img_11181.jpg



    1:名無し募集中。。。:2023/12/25(月) 19:10:00.94
    LCCでも結局新幹線と料金変わらないし時間も掛かる
    おまけに最終便が早すぎて使えない

    2:名無し募集中。。。:2023/12/25(月) 19:11:16.26
    千葉や茨城では新幹線の駅までのアクセスが悪いからな

    3:名無し募集中。。。:2023/12/25(月) 19:14:00.75
    所要時間は大差ないけど早めに予約すれば新幹線の半額で行ける

    4:Q:2023/12/25(月) 19:14:08.55
    >>1 乗り換え需要はあると思う。関西国際空港発はないけど、成田発のある海外便。

    6:名無し募集中。。。:2023/12/25(月) 19:21:03.34
    いつも大阪には成田経由で行ってるわ
    高速バス並みの料金で行けるのは本当にありがたい

    8:名無し募集中。。。:2023/12/25(月) 19:23:29.37
    国際線とかで成田に着いた人用

    10:名無し募集中。。。:2023/12/25(月) 19:34:59.64
    大阪市から幕張メッセならこちらがずっと便利で安上がり

    11:名無し募集中。。。:2023/12/25(月) 19:41:24.40
    めっちゃ使ってるわw
    ジェットスターに何回乗ったかわからん

    12:名無し募集中。。。:2023/12/25(月) 19:57:55.29
    >>1
    成田ー東京駅バス1300円
    関空ー大阪駅バス1500円

    往復合計5400円

    成田ー関空Peach、ジェットスター共に1ヶ月前までの予約でオプション等何もつけずに約6000-7000円

    往復合計12000~14000円

    バス+航空代往復合計17400~18400円

    新幹線のぷらっとこだま往復より全然安い

    13:名無し募集中。。。:2023/12/25(月) 19:57:56.31
    のぞみ>羽田-伊丹>LCC成田-関空>ぷらっとこだま>夜行バス>18きっぷ
    コスパタイパで総合的に考えたらこの順

    14:名無し募集中。。。:2023/12/25(月) 20:00:42.59
    関空の始発便とか大阪市内から行くのはかなりギリギリ過ぎて検査場混んでたらアウトだし安くても無理だわ

    17:名無し募集中。。。:2023/12/25(月) 20:15:54.67
    >>14
    だから基本時間に余裕ある時しか使わない
    もしくは片道だけとかね
    帰りは大体新幹線じゃないと厳しいからな

    18:名無し募集中。。。:2023/12/25(月) 20:16:45.78
    だからこれ関空や成田に家が近い奴は有利なんよな

    19:名無し募集中。。。:2023/12/25(月) 20:21:06.01
    関空も大阪市街までアクセス悪いからなぁ
    福岡みたいに空港から市街地までアクセスよければ使い勝手いいんだが

    20:名無し募集中。。。:2023/12/25(月) 20:22:27.20
    成田空港30分圏内だから大阪へはいつもJS
    ピーチっていつもJSより高いんだけど何故?

    27:名無し募集中。。。:2023/12/26(火) 05:49:17.19
    JSって言うな

    28:名無し募集中。。。:2023/12/26(火) 05:51:49.07
    JSは関空のいいとこのターミナル使えるけど成田では第三たーみんさん
    めちゃ端っこでハズレだけどバスの始発なんでええとこに座れるのが唯一の利点

    24:名無し募集中。。。:2023/12/25(月) 21:07:07.90
    130キロでぶっ飛ばす空港アクセス鉄道引くしかない

    22:名無し募集中。。。:2023/12/25(月) 20:33:57.43
    茨城一神戸があるだろ

    23:名無し募集中。。。:2023/12/25(月) 21:01:09.57
    成田はまだいい
    茨城空港の有効利用を考えよう


    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    成田空港(東京)-関西空港(大阪)これ意味あんの

    1. 774@本舗:2023/12/27(水) 21:14:22
    2. 茨城空港の有効活用ってやっぱ国際貨物受け入れじゃないかなあ
      道路が整備されて物流は問題無いし成田・羽田の貨物便をいくらか回せば成田・羽田の旅客便の受け入れ本数増えるし
      でも税関と検疫の設備が大変か

    3. 774@本舗:2023/12/27(水) 21:31:39
    4. JRの昼行高速バスはwifiが安定してるのと途中の休憩で足湯に入れるのが好き

    5. 774@本舗:2023/12/27(水) 21:37:54
    6. 日航123は羽田-伊丹だっけか
      当時第一報聞いて、東海道新幹線あるのになんでそんなもん乗ってる奴いるんやと思ったわ

    7. 774@本舗:2023/12/28(木) 04:23:00
    8. アメカスの属国でなければ空路の有効活用がもっとできるのにな

    9. 774@本舗:2023/12/28(木) 12:15:05
    10. >>4
      それを言う奴って、具体的に何が変わる、と言えるのはいない定期
      あと大陸の属国なら、お前さんみたいな軽口を叩いていると、すぐに行方不明になれるけどな

    11. 774@本舗:2023/12/28(木) 13:12:51
    12. 茨城空港は駐車場無料なので埼玉県とか北関東から家族で車で乗り付けて沖縄に旅たてる

    13. 774@本舗:2023/12/30(土) 13:58:38
    14. >茨城空港の有効利用を考えよう
      アクセス鉄道作って東京駅から直通する列車が出来ればもうちょっと使われると思う

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    タグ


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     


    topへ戻る