エアライン本舗

飛行機・旅客機・空港・航空・旅行関連
HEAD LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • entry_img_10666.jpg



    1: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:21:32.33 ID:SaB5kW/JM
    どうにかしてほしい

    2: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:21:51.47 ID:SaB5kW/JM
    特に伊丹は梅田近いくせになんやモノレールて

    4: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:22:30.76 ID:dt1R8efO0
    街の中に飛行場作れねえだろ

    6: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:23:00.63 ID:ZHhZV3CvM
    >>4
    福岡空港「できらぁ!」

    5: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:22:58.11 ID:aiFHXfoP0
    梅田から伊丹まで直通して欲しいわ
    関空のがまだ便利のように思える

    9: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:23:45.08 ID:qhhRm3qi0
    >>5
    関空の方が便利なわけないじゃん

    16: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:24:40.92 ID:aiFHXfoP0
    >>9
    いや関空はまだ難波から一本だし梅田からも一本になるじゃん
    まあ時間かかるのはそうだけど

    21: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:25:39.58 ID:j/Vup6VqM
    >>9
    時間的には今のところそうやが関空はなにわ筋線で伊丹より有能になるぞ
    梅田も駅から駅で39分くらいになるし伊丹とそう変わらん

    7: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:23:12.65 ID:qhhRm3qi0
    関空がゴミすぎる

    10: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:23:51.36 ID:5Bqgcyml0
    福岡が異常なんだよ

    11: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:23:52.69 ID:GV2KQ2RoM
    伊丹とかいう関西人が便利と崇めてるけど実は一番無能な空港
    こいつのせいで京阪神の発展阻害されてる

    15: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:24:37.83 ID:U3mILbmW0
    神戸空港はええやん

    20: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:25:17.21 ID:TwZi4XzG0
    バブルの勢いで作って不良債権化したのって伊丹空港だっけ
    関空以外全部そうなんだっけ?

    32: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:27:47.08 ID:DOYOszQp0
    >>20
    伊丹空港はずっと優良
    そのせいで関空と神戸が割り食って規模減らせって突っつかれてる

    29: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:27:13.99 ID:aiFHXfoP0
    蛍池までの電車が本当にストレス
    一方で関空までのラピートは超快適

    30: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:27:22.86 ID:MG+uJXJS0
    伊丹空港は阪急が十三まで直結の電車作るらしいけどな

    35: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:27:58.26 ID:polEn3bSM
    >>30
    阪急はやるやる詐○やからやらんわ

    31: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:27:40.47 ID:DCR2QtWgM
    伊丹は有能風無能
    神戸は無能風有能

    33: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:27:52.39 ID:O+mzvtfM0
    ばらばらで数だけ多いんだよね
    駅も
    空港もそれとかいう無能
    うちもほしいあれもほしいっていう
    新大阪も大阪(梅田)もなあ
    地下に集約しとけば新大阪微妙

    37: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:28:42.73 ID:O1dTWb6aM
    関空のなにわ筋線と神戸空港に新快速と阪急阪神直通したら本格的に伊丹いらない子になるよな

    38: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:28:46.58 ID:hbGmsMQJd
    梅田と伊丹阪急で結んでくれたらなあ
    神戸はまあ…

    39: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:29:28.32 ID:JY7Dl5PYM
    伊丹ってせめて新大阪から一本でいけるようにしろよ
    まあ新幹線需要とか考えてないのか流れないようにしてるのか
    梅田も新大阪もバス一択やん
    ただでさえスーツケース持ち歩いてるのに階段とかのりかえだるいて

    41: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:30:11.29 ID:aiFHXfoP0
    バスって本当に嫌なんだよな
    まあ羽田もさほど便利ではないことを考えると仕方なし

    44: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:30:53.59 ID:FLCEpIIh0
    関空と大阪駅をリニア繋いで

    46: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:31:32.43 ID:y71cLAo0M
    >>44
    四国新幹線紀淡ルートに期待しろ

    45: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:31:05.14 ID:gUsyC/sOM
    そもそも羽田~伊丹←この区間めっちゃ利用者多いけど新幹線でよくね

    国際線とか地方便増やして集中やめてほしい
    需要あるとはいえさ

    48: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:32:00.14 ID:PmyCMg410
    >>45
    東京大阪67分のリニアが完成しない限り無くならんやろな

    50: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:32:20.75 ID:aiFHXfoP0
    >>45
    飛行機乗るの好きな奴が多いからな
    ワイもいつも飛行機

    63: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:36:56.91 ID:1SAAA0BXd
    >>45
    疲れ方が全然違うんや

    47: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:31:52.70 ID:rE97x+XN0
    神戸は三宮から簡単に行けるからマシ

    49: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:32:15.31 ID:gUsyC/sOM
    関空ではどのみち国内線ほとんどのらんよな
    まあでもPeachあるか

    あれもっと京都まで速達化できれば人気出そうなのにな

    54: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:33:43.08 ID:vDgFenh7M
    モノレール(笑)

    70: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:39:08.07 ID:O+mzvtfM0
    はるか高すぎる

    成田エクスプレスやん

    71: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:40:19.25 ID:fzl92iU9M
    >>70
    ラピートを信じろ

    82: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:43:28.78 ID:ynOZTBB2d
    関西人って国際便乗る時はどの空港から乗るんや
    東京まで来たりする?

    86: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:44:24.46 ID:O+mzvtfM0
    >>82
    伊丹から乗り継ぎ

    87: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:44:26.15 ID:aiFHXfoP0
    >>82
    最近は伊丹→羽田で乗り継ぎが多いな
    関空便は高かったり少なかったりする

    103: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:49:23.30 ID:/6h09xhqp
    >>82
    行く時もある
    大体は関空

    92: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:46:09.04 ID:6Gl0XJyba
    関空の立地おかしいよ

    94: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:48:02.25 ID:QNMsa1LK0
    >>92
    当時の神戸が嫌がったからしゃーない

    95: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:48:24.43 ID:aiFHXfoP0
    大阪メトロから一本で行けるような空港作ればええな
    まあ関空のアクセスよくするだけで十分ではあるが

    97: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:48:34.79 ID:YzeO5MjZ0
    仙台もアクセス鉄道できるまではクソやったでな

    110: それでも動く名無し 2023/07/08(土) 23:50:49.06 ID:txUIPbOYM
    伊丹空港素直に潰しとけば神戸空港に国内線いっぱいあったんやろか


    関連記事

     スポンサードリンク

    topics
    コメント欄

    神戸空港、伊丹空港、関西国際空港←どれも絶妙にアクセス悪いよな

    1. 774@本舗:2023/07/09(日) 16:53:44
    2. 梅田から伊丹に行くならリムジンバス一択やろ
      バス乗り場も複数会って便利なのに何故モノレールに乗る?
      と思ったけど、地方から大阪に来た人はリムジンバスって馴染みがあんまりないんかな?

    3. Junk:2023/07/09(日) 17:28:20
    4. 羽田〜伊丹とか羽田〜名古屋って誰が乗るんだ?って言われるけど、上級会員なら国際線で羽田からの乗り継ぎがほぼタダなんだろ?
      それならわざわざ東京駅まで出て新幹線には乗らんわな…

    5. 774@本舗:2023/07/09(日) 21:44:06
    6. そもそも伊丹は廃空港にするつもりやったやろ
      関空が無能すぎて併用になっただけやし
      伊丹空港反対派がいきなり掌返ししたしな

    7. 774@本舗:2023/07/10(月) 11:56:42
    8. >>54
      羽田空港「あぁ?なんか言ったか?」

      ※3
      伊丹が残った理由は、いざ廃港にしようとしたら、某空港と同じ名前を持った市がゴネにゴネてグダグダやってるうちに、787とか777とか350みたいにエンジンニ発の中〜大型機が就航できる様になって、なんや使えるんやんけ、となって国が踵を返したのよ。

    9. 774@本舗:2023/07/10(月) 12:13:34
    10. 伊丹画バブルで不良債権化とか草
      阿呆かよw

    11. 774@本舗:2023/07/10(月) 18:32:45
    12. 新幹線と飛行機の利権争いのせいで伊丹のモノレールがJRと直結してないのもクソ
      関空は電車面倒でバス使ってたけどコロナのとき廃止になった路線もあって更に不便になった

    13. 774@本舗:2023/07/10(月) 22:56:17
    14. >東京大阪67分のリニアが完成しない限り無くならんやろな
      できたらできたで、品川までの移動ガー、地下までの移動ガー、車窓ガー、と喚くくせに

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    タグ


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     


    topへ戻る